[No.172] 鍋の国に関する質問 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-01-04 03:45:08 +0900

[質問][内政]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


質問をお願い致します。

Q1:CMSアイテムを購入しました。化学毒物スクリーニング検査システムを市民病院に、毒物簡易検査キットを警察署に配置しましたので反映をお願い致します。
Q2:上記検査機に加えNACのトレーサビリティ強化3点セットも購入&政策で管理する人員も発表しました。現在これらの検査で何らかの異常が見つかっていたら教えて下さい。
Q3:クリスマスに子供達にサンタブーツを配りましたが喜んでもらえたでしょうか?
Q4:天満宮での振舞いは参拝客に喜んでもらえたでしょうか?
Q5−1:うちの国で政策作成者として名前を載せることでよい効果のあるPLは誰かいますか?
Q5−2:鍋の設定国民はPLや政府のことをどう思っていますか?
Q6:医療費値下げについて現在政策を作成していますが取り急ぎ、
生物資源を消費してガーゼやカット綿、包帯などに使用してもらうことは可能でしょうか?
Q7:Q6が可能な場合、当面の十分量を用意するにはどれくらいの生物資源の消費が必要でしょうか?
Q8:Q7の回答が5万t以内の場合、すぐに準備できますので消費反映をお願い致します。

回答者:芝村(代理投稿:風野緋璃@秘書官) 2009-04-14 11:55:58 +0900

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
>
>
> 質問をお願い致します。
>
> Q1:CMSアイテムを購入しました。化学毒物スクリーニング検査システムを市民病院に、毒物簡易検査キットを警察署に配置しましたので反映をお願い致します。
OK
> Q2:上記検査機に加えNACのトレーサビリティ強化3点セットも購入&政策で管理する人員も発表しました。現在これらの検査で何らかの異常が見つかっていたら教えて下さい。
はい。
> Q3:クリスマスに子供達にサンタブーツを配りましたが喜んでもらえたでしょうか?
ええ。とてもね。
> Q4:天満宮での振舞いは参拝客に喜んでもらえたでしょうか?
ええ。
> Q5−1:うちの国で政策作成者として名前を載せることでよい効果のあるPLは誰かいますか?
藤崎くらい。
> Q5−2:鍋の設定国民はPLや政府のことをどう思っていますか?
存在を把握してるかあやしい。
> Q6:医療費値下げについて現在政策を作成していますが取り急ぎ、
> 生物資源を消費してガーゼやカット綿、包帯などに使用してもらうことは可能でしょうか?
ええ。
> Q7:Q6が可能な場合、当面の十分量を用意するにはどれくらいの生物資源の消費が必要でしょうか?
1万t
> Q8:Q7の回答が5万t以内の場合、すぐに準備できますので消費反映をお願い致
します。
OK