[No.1693] 船舶の生産と猫士について 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2009-03-16 23:59:09 +0900

[報告][T14生産・輸送関連]


お世話になっております。羅幻王国です。
#生産フェイズに間に合うようご回答頂ければありがたく思います。日が差し迫ったら緊急タグを付けさせて頂くかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

Q1:是空さんの許可が下りましたので、当王国開発のコランダム級経済的輸送艦の共和国共通機化申請をお願い致します。
Q2:海法さんとの合意が取れましたので、当王国開発のガーネット級護衛艦の避け藩国さまへのライセンス生産許可をお願い致します。
Q3:商業の民などの特別人アイドレスには「*商業の民は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料2万tを消費する。」とありますが、猫士の場合の食糧消費は以下のどれになるのでしょうか?
a.猫士でも1匹2万t
b.2万tの半分で1匹1万t
c.特殊に関わらず猫士は1匹0.5万t
d.そもそも猫士は特別人アイドレスを着用できない
e.その他

暗証キー1234

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:33 +0900

> お世話になっております。羅幻王国です。
> #生産フェイズに間に合うようご回答頂ければありがたく思います。日が差し迫ったら緊急タグを付けさせて頂くかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。
>
> Q1:是空さんの許可が下りましたので、当王国開発のコランダム級経済的輸送艦の共和国共通機化申請をお願い致します。
OK
> Q2:海法さんとの合意が取れましたので、当王国開発のガーネット級護衛艦の避け藩国さまへのライセンス生産許可をお願い致します。
OK
> Q3:商業の民などの特別人アイドレスには「*商業の民は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料2万tを消費する。」とありますが、猫士の場合の食糧消費は以下のどれになるのでしょうか?
> a.猫士でも1匹2万t
> b.2万tの半分で1匹1万t
> c.特殊に関わらず猫士は1匹0.5万t
> d.そもそも猫士は特別人アイドレスを着用できない
> e.その他
>
> 暗証キー1234