[No.16918] 越前藩国の再立国に関する相談関係 投稿者:セントラル越前@宰相府 投稿日:2017-11-03 23:30:22 +0900

[質問][相談][質疑転載]

チャットワークで行った質問・相談の転載です。

・黒埼さんのツール班報酬の威信点は4000点になる見込みなので、これを前提に準備を進めてよい(詳細は追って公表予定)
・立地は元の福井県でよい
・再立国に関する特別な対応はおそらく不要

/// 以下ログ

セントラル越前
[返信] 芝村裕吏さん
今後根拠は別に公開されるものの、作業的には黒埼さん単独で4000点獲得できる前提で職業などの検討を進めてよろしいでしょうか。
あと、再立国については元の福井県に行けるのか、宰相府藩国騎士領の独立なので近隣県でないといけない、等の決まりはございますでしょうか

芝村裕吏
[返信] セントラル越前さん
うん。福井でいいよ。4000前提OK

セントラル越前
[返信 ] 芝村裕吏さん
ありがとうございます。
質疑掲示板にこのやりとりを転載して根拠として作業を進めさせていただきます

セントラル越前
[To] 芝村裕吏さん
たびたびすいません。再立国に関してもう一つ相談させてください。
越前藩国の準藩国化がT20にたどり着く前だったので、再立国したら時間を今に合わせるために色々必要になったり、とかはありますか?

芝村裕吏
[返信] セントラル越前さん
いや。大丈夫だろ。掃除夫としての経験も十分だし

回答者:なし 2017-11-03 23:30:22 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。