[No.16866] 準藩国化したPCの扱いと準藩国前に製作したアイドレスの流用申請について 投稿者:羅幻雅貴@羅幻王国 投稿日:2017-10-16 01:36:07

[相談][内政][評価値・編成][質疑転載]

チャットワークの個別窓にて相談致しました。
(10/16:投稿場所が間違っていたので再度投稿致します)
ーー

お疲れ様です。
大変連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
羅幻王国ですが、今ターンより、準藩国とさせて戴きたく思います。
皆の状況が落ち着けば、また復帰もあるかと思っております。

それと、所属のプレイヤー様からご相談ありまして。
一時的にしろ、他の藩にお邪魔するかも、と考えているのですが、今ターンの登録PCに当国の独自種族である輸送の民等が組み込まれております。
こちらはどうすれば良いのでしょうか?

それと郵便会社ですが、十五夜さんにご助力頂きまして、これで大丈夫かと思う所まで修正ができました。

https://www59.atwiki.jp/punksidress/pages/509.html

修正に関しましては、文殊の広報等の方にお持ちすればよろしいのでしょうか?
それとなのですが、登録が間に合っていたT21用の燃料生産地なのですが、こちらは流用部品を使用しております。これについての威信点の扱いは如何なるのでしょうか?

以上、宜しくお願い申し上げます。

芝村裕吏
1・準藩国の件は了解しました。無理しないのが一番かと
2・独自種族などが入ってても問題ないです。
3・修正は小宇宙のところに持ってってください。
燃料生産地の威信点付与はそのままで良いかと


準藩国申請の受理、誠にありがとうございます。
独自種族や修正も了解いたしました。
ただ、燃料生産地ですが、そのままでというと

1.流用申請して威信点加算
2.流用申請はするが、羅幻王国が復帰するまでは威信点加算無し
3.流用申請せず、そのまま放置して威信点加算無し

このどちらになりますでしょうか?

芝村裕吏


かしこまりました、ありがとうございますー。申請してまいります。
長々とありがとうございました。
羅幻王国復帰の際はよろしくお願いします。

回答者:なし 2017-10-16 01:36:07

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。