[No.16462] 鍋の国の今後の対応について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2012-09-12 23:55:50

[質問][相談][内政]

お世話になっております。鍋の国です。
樹の上の国のことについて質疑・相談をお願いいたします。

なお、まあまて落ち着け(技術)を保有しています。

====

森の様子について、以前より国の樹の様子や土壌に注意したり、日々の兆候を気にしていると思います。

Q1:
鍋の国の森について、根元のほうや土地に、木の上の街に危険が及ぶような差し迫った様子はありそうでしょうか?
#この数日の様子では、樹の上での生活は安定してそうで安心しておりますが、足元のほうの現状も知りたいです。

Q2:
引越しの方針でいましたが、引越しできないだろうとお花見の席で芝村さんからご意見を頂いたと国の子づてに伺いました。
詳しくは越権行為なのでそこから先はご相談できなかったとのことだったのですが、
引越しできない件について、ご意見・ご見解をなるべく詳しく教えてください。
(引越しできないぐらい森が大きくなったか、移動したほうが不都合が出るようになったかだと思うのですが、詳しくお伺いしたいです)


Q3:
国民やACEたちは現状と今後について、どういう風に考えているのか彼らに聞きたいです。


Q4:ご相談になります。
以前の質疑で、鍋の森森森な国の安全度(?)は0%か100%といったご意見を頂きました(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16289
基本小心者なので、国民の安全の選択肢を増やす意味での対策として、宇宙港と避難訓練ぐらいしか思いついておりません…。

そのほか、どういった対策をしておくのが国民の安全につながりそうでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。


Q5:ご相談になります。
こちらの質疑の投稿後に、情勢が動いており、ご相談したい内容に変化が出ると思います。
国と森のことについて、Q4までの回答を踏まえたうえで、改めてご相談させていただきたいです。
どこかでお時間を頂きたいです。ご検討いただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。



以上です、宜しくお願いします。