[No.16442] DEX社より冒険組合設立費用返済のご相談 投稿者:小鳥遊敦@DEX社 投稿日:2012-09-08 20:47:08 +0900

[相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。
DEX社社主、小鳥遊敦@FEGよりご相談とお願いがございます。

T14にて、DEX冒険組合を結成するためにご融資頂きました500マイルのうち、未返済分の450マイルにつきまして、お恥ずかしながらT18中での返済の目処が立っておりません。
現状を考慮しますに、冒険ゲームのような大きなイベントの実施には問題が多く、T18での完済は不可能ではないかと予測しております。
(宝くじ等のトラブルの無さそうなイベントは何かやって、多少なりと返済に当てたいと考えています)


そこで、T18終了時点で残ったマイルについてですが、DEX社負債から小鳥遊敦個人の負債とし、以後もお手伝い等をすることでマイルないし同様のポイントを稼ぐことで、長期的に返済させて頂きたいと考えておりますが、お願いできませんでしょうか?
ただ、そうする事で所属藩国に弊害が出る等の問題が発生するようでしたら、対応を再考させて頂きたいと思いますので、ご指摘頂ければ幸いです。


ご融資の時点でご無理を申し上げておきながらこのような事になってしまいました事、平にお詫び申し上げますとともに、上記ご相談の件、何卒宜しくお願い致します。