[No.16357] 技術安全規定に関して2 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2012-02-08 19:23:44

[緊急][質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。

 技術安全規定に関する質疑を行わせて頂きます。

 安全規定消失の可能性が言及されていましたので、緊急タグを使わせて頂きます。
 不適切である場合は、お手数おかけしてしまいますが緊急タグを外していただけると幸いです。


Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16283 こちらの質疑で、
技術安全規定が存在しないという内容のご回答を頂きましたが、これは以下のどちらを指す状態でしょうか?
PCの行動を伴う場合は、回想して思い出すにとどめます。

a:技術安全規定自体昔から存在せず、規定されたこともなかった(歴史改変と考えられる)
b:技術安全規定は存在したが、歴史改変以外の理由で消失してしまった

 
Q2:Q1での回答がbであった場合は、キャンセルをお願い致します。相談です。
技術安全規定が歴史改変が原因で消失してしまっている場合、対処法で以下の中に良いものはありますでしょうか?

a:歴史改変自体の修正を可能な方にご相談してお願いする。もしくは修正されるのを待つ
b:歴史改変は修正される可能性が薄いので、現状を良く把握した上で、現状に合った新たな対策を行う
c:その他(お手数ですが、具体的に教えていただければ幸いです)


Q3:Q1での回答がaであった場合はキャンセルをお願い致します。前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16283)で

以下のような回答をいただきました。無名騎士藩国に関して、人間に戻らないといけないということに関して、どのような状態でしょうか?行動を伴う場合は回想して思い出すにとどめます


>Q3:Q2で例として提示したような規定を作成した場合、明確な不利益を被ってしまう藩国様はどこの藩国様でしょうか。

FEG,無名かな。

>
>Q4:Q3で不利益を被ってしまう藩国様が存在した場合、それはどのような不利益となるでしょうか?

まあ、人間にもどらないといけなくなるね。


 以上、よろしくお願い致します。