[No.16260] 市場防衛、及びテロリスト撃破後の現状確認 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-12-14 01:28:09 +0900

[金庫番済][質問][内政]

越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

市場フェイズ防衛とテロ事件対処についての質問、及びr:実行を行います。
よろしくおねがいします。

/*/

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16218で質問させていただきました件ですが、
市場防衛の情報戦のr:が白石さんの結果次第ということで保留されていましたので、改めて実行をさせていただけますでしょうか。
r:エクウス救助で白石さんがいらっしゃる間に、わんだっく(星鋼京かもしれませんが)の市場通商システムの検疫・除染を行い、システムとして健全な業務サービスを提供できる状態とします

ネットワーク維持:103 / (調べ物での)ネットワーク維持:121

※通常の情報戦である必要がある場合
情報戦:97 / (調べ物での)情報戦:115
#検疫はシステム内部の調査になりますので、調べ物になるのではと思い評価値を併記しています

Q2:情報戦を行うにあたって気が付いたこと(仕掛けのクセなど個人を特定できそうな特徴)にもし気づくことが出来れば、教えていただけますでしょうか。


Q3:藩国部隊として行動した際、部隊に編成していた犬士や琥珀の民達はどのような様子だったでしょうか?


Q4:首尾よく市場防衛に成功した場合、以下のr:の実行をお願いします。

r:藩王や藩士たちと共に、犬士やフェアリーたちと防衛成功の喜びを共有して、ありがとうと感謝の気持ちを伝えます


Q5:自爆の現場ですが、爆発で何もかもふっとんだ気はしますが、今後の追跡のため一応現場の保全を行うことは可能でしょうか。

もし可能であればr:実行いたします。
r:エクウス追跡調査のため、まずは警察と連携して自爆現場を保全します

32:越前藩国:-30

#金庫番の方へ:市場防衛については、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16218 でも同じr:を提出しています。
#この投稿のマイル消費と重複せぬよう、ご配慮下さい。

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/02/06 21:07:14

>越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
>市場フェイズ防衛とテロ事件対処についての質問、及びr:実行を行います。
>よろしくおねがいします。
>
>/*/
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16218で質問させていただきました件ですが、
>市場防衛の情報戦のr:が白石さんの結果次第ということで保留されていましたので、改めて実行をさせていただけますでしょうか。
>r:エクウス救助で白石さんがいらっしゃる間に、わんだっく(星鋼京かもしれませんが)の市場通商システムの検疫・除染を行い、システムとして健全な業務サービス

を提供できる状態とします
>
>ネットワーク維持:103 / (調べ物での)ネットワーク維持:121
>
>※通常の情報戦である必要がある場合
>情報戦:97 / (調べ物での)情報戦:115
>#検疫はシステム内部の調査になりますので、調べ物になるのではと思い評価値を併記しています
>
>Q2:情報戦を行うにあたって気が付いたこと(仕掛けのクセなど個人を特定できそうな特徴)にもし気づくことが出来れば、教えていただけますでしょうか。

恐ろしく間抜けなミスがある。まるで俺のようだ。

>
>Q3:藩国部隊として行動した際、部隊に編成していた犬士や琥珀の民達はどのような様子だったでしょうか?

普通だね。

>
>Q4:首尾よく市場防衛に成功した場合、以下のr:の実行をお願いします。
>
>r:藩王や藩士たちと共に、犬士やフェアリーたちと防衛成功の喜びを共有して、ありがとうと感謝の気持ちを伝えます

はい。

>
>Q5:自爆の現場ですが、爆発で何もかもふっとんだ気はしますが、今後の追跡のため一応現場の保全を行うことは可能でしょうか。
>
>もし可能であればr:実行いたします。
>r:エクウス追跡調査のため、まずは警察と連携して自爆現場を保全します
>
>32:越前藩国:-30

OK 保存した。
エクウスが現場から出てきた。灰をかぶっている。くしゃみしてるよ。

>#金庫番の方へ:市場防衛については、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16218 でも同じr:を提出しています。
>#この投稿のマイル消費と重複せぬよう、ご配慮下さい。
>
>/*/
>
>以上、よろしくお願いします。