[No.16214] 越前藩国におけるエクウス救出の実行申請 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2011-12-09 14:16:29 +0900

[金庫番済][その他]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

エクウス救出の為、以下のr:を実行させてください。
※越前さんに事前に了解をとっております

r:犯人が立てこもっている家に白石単独で侵入し、エクウスを救出します。

また、r:実行の際には以下の方針で実行させてください
・優先度を以下とし、行動します
1:エクウスの救出
2:自分の生還
3:犯人の捕縛
・事前情報は可能な限り教えてもらい、侵入方法の検討材料とします。
・罠等(爆弾etc…)でこちら狙いだった場合、最悪絶技を使用して生存に努めます(エクウス・自分共に)
#安く済むにこしたことはありませんが、絶対物理防壁の使用まで視野に入れます(他、防御絶技として巌の盾も使用可能です)
・侵入の際には可能であれば越前さんの部隊に情報戦で支援(遠隔操作の可能性を潰す等)をお願いします

参考として以下に評価値を記載します(T15個人騎士団実績より抜粋。現在も評価的には変更がありません)
白兵:56(永劫のほのおのつるぎ使用時は自動成功)
装甲:53
他の基礎評価値は全て36となります

また、騎士王(4AR距離を1ARで移動する)や、大戦士(2AR距離を1ARで移動する)の特殊がありますので、
現場到着までの時間は短縮できるかと思います。

#参考:ターン15暁建国王個人騎士団
#http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/298.html

r:実行にかかる費用は以下よりお支払いたします。
38-00697-01:白石裕:-10



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/12/12 22:42:41

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>エクウス救出の為、以下のr:を実行させてください。
>※越前さんに事前に了解をとっております
>
>r:犯人が立てこもっている家に白石単独で侵入し、エクウスを救出します。
>
>また、r:実行の際には以下の方針で実行させてください
>・優先度を以下とし、行動します
>1:エクウスの救出
>2:自分の生還
>3:犯人の捕縛
>・事前情報は可能な限り教えてもらい、侵入方法の検討材料とします。
>・罠等(爆弾etc…)でこちら狙いだった場合、最悪絶技を使用して生存に努めます(エクウス・自分共に)
>#安く済むにこしたことはありませんが、絶対物理防壁の使用まで視野に入れます(他、防御絶技として巌の盾も使用可能です)
>・侵入の際には可能であれば越前さんの部隊に情報戦で支援(遠隔操作の可能性を潰す等)をお願いします
>
>参考として以下に評価値を記載します(T15個人騎士団実績より抜粋。現在も評価的には変更がありません)
>白兵:56(永劫のほのおのつるぎ使用時は自動成功)
>装甲:53
>他の基礎評価値は全て36となります
>
>また、騎士王(4AR距離を1ARで移動する)や、大戦士(2AR距離を1ARで移動する)の特殊がありますので、
>現場到着までの時間は短縮できるかと思います。
>
>#参考:ターン15暁建国王個人騎士団
>#http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/298.html
>
>r:実行にかかる費用は以下よりお支払いたします。
>38-00697-01:白石裕:-10

敵は巨大な缶型ロボット(ゴールドファイタン)、評価77だ。
敵のARは15.ある。さて、どうする?
近くには缶が転がっている。