[No.16189] (修正1)FEGにおける汚染種族対策について その6 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2011-12-03 22:32:03 +0900

[質問][相談][内政][E172]

#12/4 23:03 Q2を取り下げました。

重汚染種族アイドレスに関して、早急に対応すべき状況であると回答いただいたため、重汚染種族の爆発対策の一環の質疑として緊急タグを使用させていただいています。
私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、危険な感じがする場合などは、質疑の保留もしくは撤回をお願いします。
また、この質疑でNW内で何らかのアクションが起こる場合は、FEGの治安維持騎士団をアクション対象者に対して護衛につけさせてください。


Q1:
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16170)のQ1において、過去に提出した「自由に人の感情・記憶を編集する」ことを禁止した政策が存在しないという回答をいただきました。
該当の政策が存在していない件についてですが、7月7日に行われた儀式魔術起因の歴史改変によるものか、それ以外の要因によるものか判別することは可能でしょうか?。
私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、星見司の知識も合わせて判別できたらと思います。


Q2:
削除しました。


Q3:
思考力を持った部下がいないと回答をいただきましたが、例外なくFEGの全国民に対して思考インストールが行われてしまったのでしょうか?。
FEGには、蜘蛛型舞踏体や通常の舞踏体の他に、生身であるはずのFEG猫(400名いると回答をいただいてます)やACE、PLACEがいるはずですが、生身の人には思考インストールはできないですし、何らかの問題により、連絡が取れなかったり質問に対する回答がもらえない状況になってしまっているのでしょうか?


Q4:
国内のACE、PLACEには、安全に思考インストールの撤回、もしくは、アンインストールを行うために相談を行える方はいないようですが、私のつてを使える範囲の大統領府や国外の方に相談を行えそうな方は見えませんでしょうか?

回答者:芝村 2011/12/12 22:41:17

>#12/4 23:03 Q2を取り下げました。
>
>重汚染種族アイドレスに関して、早急に対応すべき状況であると回答いただいたため、重汚染種族の爆発対策の一環の質疑として緊急タグを使用させていただいています


>私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、危険な感じがする場合などは、質疑の保留もしくは撤回をお願いします。
>また、この質疑でNW内で何らかのアクションが起こる場合は、FEGの治安維持騎士団をアクション対象者に対して護衛につけさせてください。
>
>
>Q1:
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16170)のQ1において、過去に提出した「自由に人の感情・記憶を編集する」ことを禁止した政策が

存在しないという回答をいただきました。
>該当の政策が存在していない件についてですが、7月7日に行われた儀式魔術起因の歴史改変によるものか、それ以外の要因によるものか判別することは可能でしょうか

?。
>私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、星見司の知識も合わせて判別できたらと思います。
>

歴史改変と攻撃。だと思う。


>Q2:
>削除しました。
>
>
>Q3:
>思考力を持った部下がいないと回答をいただきましたが、例外なくFEGの全国民に対して思考インストールが行われてしまったのでしょうか?。
>FEGには、蜘蛛型舞踏体や通常の舞踏体の他に、生身であるはずのFEG猫(400名いると回答をいただいてます)やACE、PLACEがいるはずですが、生身の

人には思考インストールはできないですし、何らかの問題により、連絡が取れなかったり質問に対する回答がもらえない状況になってしまっているのでしょうか?

ああ。生身でも全然OKだよ。FEGをなめてはいけない。是空砲に搭載され、この光が投射された暁には共和国全てが平和になるだろう。


>
>Q4:
>国内のACE、PLACEには、安全に思考インストールの撤回、もしくは、アンインストールを行うために相談を行える方はいないようですが、私のつてを使える範囲

の大統領府や国外の方に相談を行えそうな方は見えませんでしょうか?

竜太郎にいえばいいとは思うが・・・・