[No.16141] r:実行の申請 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2011-11-05 14:36:15 +0900

[金庫番済][相談][個人ACE]

「まあ待て落ち着け」を購入しております。問題がありましたらお知らせください。
購入根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4385

※2011/12/10 芝村さんの口頭での許可をいただき、緊急にさせていただきます。

Q1:
 ゆかりと再会できたので、以下のr:を実行しようと思います。
 現状、海法がNWでどういう扱いなのか、よくわかっておりませんで、その観点他で問題がありそうでしたらお知らせください。

r:二人で一緒にすごし(放浪中なら一緒に旅する)、身の回りの世話をお任せする。ぎくしゃくしがちだと思うので、何かの答えを強制したりして追いつめないようにしつつ、ゆかりが好きで、どんな時でもそばにいてほしいことを、きちんと伝える。

支払いは以下でお願いします。
04-00080-01:海法 紀光:-10

Q2:
 Q1で、なんらかの事情で無理そうでしたら、その理由や対処について教えをいただきたいと思います。


回答者:芝村 2011/12/12 22:40:53

>「まあ待て落ち着け」を購入しております。問題がありましたらお知らせください。
>購入根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4385
>
>※2011/12/10 芝村さんの口頭での許可をいただき、緊急にさせていただきます。
>
>Q1:
> ゆかりと再会できたので、以下のr:を実行しようと思います。
> 現状、海法がNWでどういう扱いなのか、よくわかっておりませんで、その観点他で問題がありそうでしたらお知らせください。
>
> r:二人で一緒にすごし(放浪中なら一緒に旅する)、身の回りの世話をお任せする。ぎくしゃくしがちだと思うので、何かの答えを強制したりして追いつめないよう

にしつつ、ゆかりが好きで、どんな時でもそばにいてほしいことを、きちんと伝える。
>
>支払いは以下でお願いします。
>04-00080-01:海法 紀光:-10

OK
通った。貴方は心臓に悪いと思いながら日々を過ごしている。