[No.1611] WSO開示後の職業組み換え申請保留の件 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2009-03-15 23:57:39 +0900

[派生取得・開示申請][相談]



 以前の質疑でWSOを所得した時に職業組み換えを未来予知能力者所得後に申請してもよいというお返事を頂きました。
質疑URL:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24525

 未来予知能力者開示後にプロモーションをする可能性があったのでしばらく様子を見てましたが、
 現状、未来予知能力者は様子を見てから根源力制限をつけた上でプロモーションを行うという方向になっています。(投稿日時点)


Q1l:未来予知能力者のプロモーションを待った上で上記のWSOを加えた職業組み換え申請を行ってもよいでしょうか?


#上記Q1がいいよの場合
 可能であればプロモーションを待った上であらためて申請したいと思います。

#上記が現時点で申請の返答の場合
今申請しなければならない場合は鍋のパイロット枠最新の南国人+元気な舞踏子+強い舞踏子+未来予知能力者(プロモ前)に組み換えを行い、

南国人+元気な舞踏子+強い舞踏子+WSO で行きたいと思います。(この形で尚書へと連絡させて頂きます)


#厳密には派生所得・開示申請カテゴリではないかもしれませんが、これが該当にあたると思いカテゴリをつけさせて頂きました。

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:29 +0900

>
> 以前の質疑でWSOを所得した時に職業組み換えを未来予知能力者所得後に申請してもよいというお返事を頂きました。
> 質疑URL:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24525
>
> 未来予知能力者開示後にプロモーションをする可能性があったのでしばらく様子を見てましたが、
> 現状、未来予知能力者は様子を見てから根源力制限をつけた上でプロモーションを行うという方向になっています。(投稿日時点)
>
>
> Q1l:未来予知能力者のプロモーションを待った上で上記のWSOを加えた職業組み換え申請を行ってもよいでしょうか?

ええ
>
> #上記Q1がいいよの場合
> 可能であればプロモーションを待った上であらためて申請したいと思います。

ええ