[No.16097] E172の提出ミスの修正について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-10-22 14:13:25 +0900

[報告][E172][質疑転載]

E172の提出ミスについてメッセで相談あせていただいた内容の転載になります。

/*/

琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
最後にE172の提出ミスについてなのですが
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16022でも提出させていただいているのですが、別件で秘書官さんに質問させていただいたらE172の提出のときに提出しないといけない項目が抜けていたことを教えていただきまして…
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
ドラフトを間違っていたとかではなく完全にミスによる提出抜けなので、自首しても修正できるレベルのものではないのかもしれませんが…もし可能であれば自首させていただいて修正の申告をさせていただけませんでしょうか。
裕吏 さんの発言 :
わははは。分かった。許可する
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
すいません。ありがとうございます。
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
天領の自首報告所にもこの件は出させていただいていますが、罰則についてはそちらの内容から大法院が判断ということになりますでしょうか?
裕吏 さんの発言 :
ええ
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
了解です。
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
あとすいません。修正の内容は、質疑掲示板に出している内容のうち1、2、3の全てでよいのでしょうか?
(2と3は戦力的にもできれば修正させていただきたいのですが、1は修正させていただけると嬉しいのですが事前に相談がいるところをそれもできていなかったので申し訳ない気が)
裕吏 さんの発言 :
修正は許可するので、その上で罰則くらってね。
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
はい、了解しました。
琥村 祥子@サブ金庫番 さんの発言 :
では今日の会話ログの該当部分を転載させていただいて、そちらと一緒に修正の申告を出させていただきます。
裕吏 さんの発言 :
はい。

/*/

また会話中に出ているURLは相談が終了して削除したため、投稿してあったものと全く同じ内容を下につけておきます。

/*/


[No.16022] E172に関する申請ミスについて(修正1) 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-09-27 00:08:00
[相談][報告][その他][E172]

いつもお世話になっております。
E172に関する申請ミスについて自首と相談をさせてください。
E172の〆切から1ヶ月以上が経過しており、いまさらの相談となってしまい誠に申し訳ありません。

#9/28 2336 誤字を修正しました。

秘書官さんにアイドレスの組み込みや取得のルールについて質問をさせていただいた際、回答(http://cwtg.jp/tenryo/nisetre.cgi?no=3408)で新アイドレスの取得作業をしている場合は、E172提出時にイグドラシルと着用アイドレス12枠のほかに、別途新アイドレスの組み込みと取得時に既存のどのアイドレスと入れ替えて登録するかの申請が必要であったことを指摘されました。

リワマヒ国はイグドラシルと現在の着用12枠の申請しかできておらず、現在提出やチェックが終わって開示待ち中になっている「ひだまりパイロット(職業)」の組み込みについて、
1.ひだまりパイロットの組み込み先の変更申請をしていないため、リワマヒの民+猫妖精2+ドラッガーの枝には組み込めない。(こちらついては現時点でも規定がないので、本来なら組み込み先の変更ができるのかどうかという点から事前に相談させていただく必要があり、そもそもできるかどうか不明、というご指摘もいただいております)
2.リワマヒ猫+猫妖精2+ドラッガーの枝へのひだまりパイロットの組み込み申請も抜けていたのでリワマヒ猫の枝にひだまりパイロットを組み込めない。
3.秘書官さんからの回答では、もともと申請していた南国人+猫妖精2+ドラッガーへのひだまりパイロットの組み込みは普通におこなわれるとのことですが、取得したとき今ある12枠のうちどの枝と入れ替えるかの宣言が抜けている。
の3つが発生しています。

申請漏れの原因は、私が「再組み込み申請については別途申請」という記述を別に提出所が立つものだと勘違いしていたこと(再組み込み申請所がなかなかできないので先に確認だけ進めておこうかと思って秘書官さんに質問させていただいたところ、申請が抜けていたことを教えていただきました)と、提出作業自体は他の方が行ってくれたため提出ドラフトのあるページに組み込み申請について書いてあることを確認がたりていなかったことで、現状ではイグドラシルや着用12枠の申請はできているものの、新アイドレスの組み込み変更と開示されたときの既存の登録アイドレスとの入れ替えなどの申請は全くできていません。

こちらの勘違いや確認漏れからくるミスでお手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません。これら3点について罰則の裁定をいただき、もしできそうなものがありましたらお許しいただける範囲で修正の申請をさせていただけませんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:なし 2011-10-22 14:13:25 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。