[No.16092] ヤマモモの街路樹の再生について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-10-20 22:30:30 +0900

[金庫番処理][質問][相談][内政]

#10/22 23:07 星司→星見司 脱字修正

いつもお世話になっております。
今回は、ヤマモモ(仮)→ヤマモモと判明した事を受けて、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14936
レンジャー連邦から失われていた、ヤマモモの街路樹の再生をしたいと思います。
尚、まあまて落ち着け、法の司4級(今T着用)、星見司5級(職4保持)を所持しておりますので、質疑する事によって危険・問題が生ずる恐れがある場合、適用・止めて下さいませ。

Q1:
rの前に確認させていただきたいのですが、Q3のr実行時に、私のアクティブな活動が難しい状況の場合、できる限りの範囲(基本企画を立てるまで等)での参加を行なう、という事は可能でしょうか。

あ)可
い)不可

Q2:
Q1にて、不可の場合、他の受付を持つ方に改めてrを出していただこうと思いますが、こちらの質疑を保全として使用する事ができますでしょうか。

あ)可
い)不可

Q3:
Q1にて、可の場合。
私の持つ受付(技術)の特殊を使用して、国民さんと一緒に、自宅に根付いたヤマモモを挿し木・種を植える事で、街路樹の再生と管理を、少しずつ行ないたいと思います。
以下のrに問題がありませんでしたら、実行をお願い致します。

r:『ヤマモモの街路樹の再生と管理』を国民と一緒にやります

※1、技術指導者・参加者につきましては、国内から希望される方へとお願いし、西都の果樹園にて、まずは株を増やす事から始めます。
※2、ある程度増えましたら、政庁前から徐々に移植します。
#※2につきまして、受付の特殊の範囲を超える場合は、改めて「移植部分のr:」を致します。

Q4:
実行のした結果を教えて下さいませ。
(おじいちゃん、おばあちゃん達が特に喜んでくれたら幸いです…)

Q5:
ヤマモモ再生に関して、何か国民さんからの声を私は聞いていますでしょうか。
記憶していましたら教えて下さいませ。

以上になります。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

#受付の特殊以外の部分でマイルが発生致しましたら、個人口座よりお願い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: