[No.16078] 誕生祝いについて各種 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2011-10-17 14:16:17 +0900

[金庫番処理][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
子供の誕生祝いの事で相談に伺いました。
こちら質疑相談した際に危険な事が起こる、各方面にご迷惑をおかけする場合はキャンセルさせて下さい。
星見司4級保持ですので、それで判断できればと思います。

マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払お願いします。

03-00058-01:多岐川佑華:

○子供の誕生祝いについて

Q1:子供が生まれましたので、お世話になった方々にお礼回りをしたく、またむつき・荻野・ドラケンさんが子供の誕生祝いをしたいとおっしゃって下さいましたので、以下のr:実行をしたいと考えております。
こちらのr:実行は問題ないでしょうか?

r:カトーと相談の上、多岐川家の子供誕生で各方面に挨拶回り及びお礼回りをします。また、むつきさん宅から子供の誕生祝を受け取ります。

・渡したい相手はカトーとPLACEの記憶に任せます。
・遠くて直接渡しに行けない方々には挨拶状を送ります。
・実行の際はカトーと日時、回る経路、方法を相談した上で、相応に気をつけ内密に行います。(協力者とも、良く相談します。)

むつきさんからのお祝いページ
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/82.html
多岐川家のお礼用ページ
http://idressnikki.blog117.fc2.com/blog-entry-264.html

Q2:上記で特に問題ない場合は、r:実行をお願いします。マイルは以下で支払います(むつきさんから許可をいただいております。ありがとうございます)

03-00058-01:多岐川佑華:-5
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-5

Q3:上記r:実行が無事できた場合、その時の様子で面白そうなものがあれば教えて下さい。

以上よろしくお願いします。