[No.16056] 派生取得申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2011-10-05 01:35:27 +0900

[金庫番処理][申請のみ][派生取得・開示申請]

いつもありがとうございます。

可能でしたら藤崎2より派生している 小さな善政(イベント)の取得をお願いします。
もし今取得する事に問題があったり、開示済みの内容とは悪い方に大きく違ってくるようでしたら保留でお願いします。

以前の質疑で、小さな善政は小さな善政をはじめると同じ内容だけど、要点に個人名が入っているのでそこが変更になるとお聞きしています。
・小さな善政は、開示済みの小さな善政をはじめる(イベント)と同じ内容であると言う質疑回答
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13022
・ただし個人ACEの名前が入ってるので、要点が変更になるという質疑回答
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14520
(質疑文に藤村2から派生と書いていますが、藤崎2の誤りでした。失礼しました)
#(開示済みの要点は「t:要点 = バルク,小さく,微笑む」となっています)


よろしければ変更された要点を教えて頂けないでしょうか。
別途質疑を出したほうがよろしければ改めて質疑致しますので、お手数ですがご指示いただければと思います。



なおHQ継承がありますが、こちらは質問がありますので取得後改めて申請させて頂きます。


よろしくお願い致します。


05-00127-01:藤村 早紀乃:-40

#同日金庫番処理用の記述が抜けていたので追加しました。