[No.16041] 大規模科学研究の、解決する問題の指定について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-10-02 14:20:54 +0900

[相談][内政]

お世話になっております、鍋の国です。

(まあまて落ち着け(技術)を購入申請しております。)
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4555



以下のアイドレスを開示頂きありがとうございました。

L:鍋に関する大規模科学研究 = {
 t:名称 = 鍋に関する大規模科学研究(イベント)
 t:要点 = 鍋、医療部隊、真面目に
 t:周辺環境 = 地獄の鍋の国
t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *鍋に関する大規模科学研究のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
  *鍋に関する大規模科学研究の位置づけ = ,,特殊イベント。
  *鍋に関する大規模科学研究の内容 = ,,どうでもいい研究の結果国民の問題の一つが永久解決する。問題を指定してよい。このイベント効果にHQを乗せることは出来ない。
 }
 t:→次のアイドレス = 鍋の楯(アイテム),ちゃんこ番(職業),猫のすみかとしての鍋(アイテム),魔法の土鍋(アイテム)


http://blog.tendice.jp/201109/article_4.html



Q1:
国民の問題の1つについての指定ですが、
「国民の人の形質が外れやすい・変化しやすい問題が解決し、以後人の形質が保たれるようになる」
という指定内容で大丈夫でしょうか?

元々、人の形質がおかしくなっていたのを人に戻すために取得した枝ですので、以後人の形質が守られるような指定にしたいと考えています。
書き方がおかしい場合は、ご指摘+どのように書けば良いかアドバイスいただけると助かります。


Q2:
Q1で問題が無かった場合、適用をお願いいたします。


以上です、宜しくお願いいたします。


回答者:芝村 2012/11/09 22:22:19

>お世話になっております、鍋の国です。
>
>(まあまて落ち着け(技術)を購入申請しております。)
>http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4555
>
>
>
>以下のアイドレスを開示頂きありがとうございました。
>
>L:鍋に関する大規模科学研究 = {
> t:名称 = 鍋に関する大規模科学研究(イベント)
> t:要点 = 鍋、医療部隊、真面目に
> t:周辺環境 = 地獄の鍋の国
>t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *鍋に関する大規模科学研究のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
>  *鍋に関する大規模科学研究の位置づけ = ,,特殊イベント。
>  *鍋に関する大規模科学研究の内容 = ,,どうでもいい研究の結果国民の問題の一つが永久解決する。問題を指定してよい。このイベント効果にHQを乗せることは出来ない。
> }
> t:→次のアイドレス = 鍋の楯(アイテム),ちゃんこ番(職業),猫のすみかとしての鍋(アイテム),魔法の土鍋(アイテム)
>}
>
>http://blog.tendice.jp/201109/article_4.html
>
>
>
>Q1:
>国民の問題の1つについての指定ですが、
>「国民の人の形質が外れやすい・変化しやすい問題が解決し、以後人の形質が保たれるようになる」
>という指定内容で大丈夫でしょうか?
>
>元々、人の形質がおかしくなっていたのを人に戻すために取得した枝ですので、以後人の形質が守られるような指定にしたいと考えています。
>書き方がおかしい場合は、ご指摘+どのように書けば良いかアドバイスいただけると助かります。

いいんじゃね。

>
>Q2:
>Q1で問題が無かった場合、適用をお願いいたします。

OK 2011年11月に遡って適用されている。