[No.15989] 違法就労組織の調査結果確認とr:実行願い 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2011-09-21 01:05:32 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

※20110925追記:飲み会にて芝村さんから直接「違法組織は既に摘発済みだった」
        とご連絡いただきました(ありがとうございました!)ので、
        Q1を削除いたしました。


いつもお世話になっております。

先日の私の生活ゲーム(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/573.html)にて、
よんた藩国さんに(かつては)存在した売春宿について
ゲーム中に大法院への調査依頼を行った件について質問及びr:を実行させていただきます。

以下、本質疑には所有している「まあ待て落ち着け(技術)」の効果の適用をお願いいたします。
購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4432


また、本質疑にかかるマイル消費は

23-00449-01:比野青狸:-

上記口座からお支払いいたします。



Q1:
(回答済により削除)


Q2:
また、上記依頼の結果違法組織が摘発された場合、
(子供・大人両方含め)そこで働かざるを得なかった人々について
せめて今後の自活できる道が見つかるまでは支援をさせていただきたいと思います。
つきましては、問題が無ければ以下のr:の実行をお願いいたします。

r:(摂政があまり直接干渉するのも外交上問題がありそうなので個人的に)護民官組織にご協力を仰ぎ、摘発された組織でやむを得ず働いていた人たちが自活できるよう、支援します。
※使用が可能でしたら、所持している「受付(技術)」を使用します。
 購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4434
※支援費用として、私の個人口座から30マイルまでお支払いいたします。
 不足している場合には、お手数ですがさらにどの程度必要かお教えください。



Q3:
また、上記違法組織の問題については火焔も非常に気にしていました。
私個人としても娘が不自由な目にあっていたのであればそれを看過することはできません。
この問題については(ゲームの場では他の子供達も居り、
また他でもない清美が望まないだろうと思い、荒事になるのを避けましたが)
私も真剣に取り組まなければならないし、継続して取り組むつもりであることを
火焔には伝えようと思います。
つきましては、問題が無ければ以下のr:の実行をお願いいたします。

r:上記違法組織の取り締まり、及び働かされていた人々への支援について、節目ごとに火焔に話し伝え、辛い思いをする人が少しでも減るよう努めます。
r:火焔と子供達と一緒に暮らせる今の大切さを十分に噛み締め、より一層家族サービスにも励みます。



以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。






回答者:芝村 2012/11/09 22:22:02

>※20110925追記:飲み会にて芝村さんから直接「違法組織は既に摘発済みだった」
>        とご連絡いただきました(ありがとうございました!)ので、
>        Q1を削除いたしました。
>
>
>いつもお世話になっております。
>
>先日の私の生活ゲーム(http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/573.html)にて、
>よんた藩国さんに(かつては)存在した売春宿について
>ゲーム中に大法院への調査依頼を行った件について質問及びr:を実行させていただきます。
>
>以下、本質疑には所有している「まあ待て落ち着け(技術)」の効果の適用をお願いいたします。
>購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4432
>
>
>また、本質疑にかかるマイル消費は
>
>23-00449-01:比野青狸:-
>
>上記口座からお支払いいたします。
>
>
>
>Q1:
>(回答済により削除)
>
>
>Q2:
>また、上記依頼の結果違法組織が摘発された場合、
>(子供・大人両方含め)そこで働かざるを得なかった人々について
>せめて今後の自活できる道が見つかるまでは支援をさせていただきたいと思います。
>つきましては、問題が無ければ以下のr:の実行をお願いいたします。
>
>r:(摂政があまり直接干渉するのも外交上問題がありそうなので個人的に)護民官組織にご協力を仰ぎ、摘発された組織でやむを得ず働いていた人たちが自活できるよう、支援します。
>※使用が可能でしたら、所持している「受付(技術)」を使用します。
> 購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4434
>※支援費用として、私の個人口座から30マイルまでお支払いいたします。
> 不足している場合には、お手数ですがさらにどの程度必要かお教えください。
>
OK 支援した。貴方は感謝された。

>
>Q3:
>また、上記違法組織の問題については火焔も非常に気にしていました。
>私個人としても娘が不自由な目にあっていたのであればそれを看過することはできません。
>この問題については(ゲームの場では他の子供達も居り、
>また他でもない清美が望まないだろうと思い、荒事になるのを避けましたが)
>私も真剣に取り組まなければならないし、継続して取り組むつもりであることを
>火焔には伝えようと思います。
>つきましては、問題が無ければ以下のr:の実行をお願いいたします。
>
>r:上記違法組織の取り締まり、及び働かされていた人々への支援について、節目ごとに火焔に話し伝え、辛い思いをする人が少しでも減るよう努めます。
>r:火焔と子供達と一緒に暮らせる今の大切さを十分に噛み締め、より一層家族サービスにも励みます。
>
OK 実行した。