[No.15969] くろじゃーに関する質疑と誕生日枠の申請 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2011-09-19 02:19:16 +0900

[質問][相談][内政]

先日09/17の生活ゲームではご対応ありがとうございました。
つきましては、お手数をおかけしますが、いくつかその後の状況確認など質疑させてください。
この質疑に関して、まあ待て落ちつけ【所持根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4473】を所持しておりますので、何か不適当なものがありましたら発動をお願いいたします。

※09/19 02:26 文面に分かりづらいところがありましたので、微修正加えました。
※09/20 06:23 Q4については別にお伺いする機会がありましたので、削除させていただきました。

Q1.くろじゃーから暇を取らせてくれと言われましたが、すでに国を去られましたでしょうか?まだの場合はいつごろ去られる予定か教えていただけると幸いです。
(あ)すでに去った
(い)去る予定(いつごろか)
(う)その他

Q2.すでに去られた/近日中に去られる場合は
「警察署長の席はくろじゃー帰還まで空席、現副所長をそれまで代行として任命。
 長期にわたる場合は、副所長新任とともに新副所長代行として任命する」
としたいと思いますが、治安維持上問題はありますでしょうか。
(あ)大丈夫
(い)問題がある(できれば内容も)
(う)その他

Q3.現在の愛情値・友情値の合計をお伺いし損ねましたので、教えていただけますと幸いです。

Q4.※直接お伺いする機会がありましたので削除させていただきます※

Q5.お誕生日が確定しましたので、すでに日付が過ぎていますが、できましたらきちんとお祝いをしたいと思います。可能でしたら、お誕生日枠をいただきたいのですが、可能でしょうか?

上記よろしくお願いいたしますm(__)m




回答者:芝村 2012/11/09 22:21:54

>先日09/17の生活ゲームではご対応ありがとうございました。
>つきましては、お手数をおかけしますが、いくつかその後の状況確認など質疑させてください。
>この質疑に関して、まあ待て落ちつけ【所持根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4473】を所持しておりますので、何か不適当なものがありましたら発動をお願いいたします。
>
>※09/19 02:26 文面に分かりづらいところがありましたので、微修正加えました。
>※09/20 06:23 Q4については別にお伺いする機会がありましたので、削除させていただきました。
>
>Q1.くろじゃーから暇を取らせてくれと言われましたが、すでに国を去られましたでしょうか?まだの場合はいつごろ去られる予定か教えていただけると幸いです。
>(あ)すでに去った
>(い)去る予定(いつごろか)
>(う)その他



>Q2.すでに去られた/近日中に去られる場合は
>「警察署長の席はくろじゃー帰還まで空席、現副所長をそれまで代行として任命。
> 長期にわたる場合は、副所長新任とともに新副所長代行として任命する」
>としたいと思いますが、治安維持上問題はありますでしょうか。
>(あ)大丈夫
>(い)問題がある(できれば内容も)
>(う)その他



>Q3.現在の愛情値・友情値の合計をお伺いし損ねましたので、教えていただけますと幸いです。

4,3

>Q5.お誕生日が確定しましたので、すでに日付が過ぎていますが、できましたらきちんとお祝いをしたいと思います。可能でしたら、お誕生日枠をいただきたいのですが、可能でしょうか?

ええよ。
>
>
>編集時刻:2011/09/19 02:27:07
>
>編集時刻:2011/09/20 06:24:31