[No.15967] 太郎氏について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@宰相府藩国 投稿日:2011-09-19 00:07:54 +0900

[質問][相談][その他]

いつもお世話になっております。
蒼龍に乗ってのアクロバットに付き合ってくれた太郎さんに関する質疑となります。
この質疑は、矢上麗華さんの結婚式の日に書いております。


Q1:
式が終わって蒼龍から降りた後に、多分グロッキーな太郎さんに水を差し入れさせて下さい。
(現場で申請し切れなかったので、こちらで申請します)
一つのデータで二本あるので、一本は自分で飲みます。

L:ミネラルウォータ = {
 t:名称 = ミネラルウォータ(アイテム)
 t:要点 = 透明な,水,キラッ
 t:周辺環境 = コップ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ミネラルウォータのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *ミネラルウォータの位置づけ = ,,,飲料。
  *ミネラルウォータの容量 = ,,,1.5リットル×2本として扱う。
  *ミネラルウォータの効果 = ,,,飲料・食用として適切な水として扱う。
  *ミネラルウォータの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス = なし



Q2:
当時のアクロバットの練習風景や、ウェンディさん等との会話内容を思い出します。

予想外の形でしたが、アクロバットに付き合ってくれたという事は、太郎さんの中で、人間不信や家族とのわだかまりについて、ある程度折り合いがついていると見て良いのでしょうか。
それとも、祝うのは良いけど直接顔を合せる事に抵抗がある、と言う心境だったのでしょうか。


Q3:
向こうが嫌じゃなければ、太郎さんの所にちょくちょくコンタクトを取ろうと思いますが、大丈夫そうでしょうか。


Q4:
彼は今、何をして暮らしてるんでしょうか。


Q5:
今、何かやりたい事があれば、それを学びに行ってみないかと勧めて見ようかと思うのですが、本人何か希望あるでしょうか。
例えば今回の件で、パイロットに目覚めたりとか。

要望があれば、手伝わせてください。