[No.15897] 個人的なお願いと藩国について 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2011-08-31 02:36:38 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。
 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。個人的なお願いと藩国についての質問となります。

 支払い口座の指定がなく質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:-より3マイルまで
 お支払い出来ます。

 なお【まあまて落ち着け(技術)】を購入しております。質疑自体に【危険がともなう場合、該当箇所を
 飛ばして頂けます様】お願い致します。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589


Q1:
 先日は藩国の様子を見学させて頂き、誠にありがとうございました。
 国民への感謝と様子見を兼ねて、有志で国内の清掃活動を【受付(技術)】でr:実行
 してみたいと思ったのですが、テロ対策等、内政的な問題はありませんでしょうか?

#【受付(技術)】を購入しております。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589


Q2:
 Q1の結果に問題が無い様でしたら、下記のr:を実行します。

r:国民と一緒に
『政務の合間に有志と歓楽街の清掃活動します』(20文字)

#*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。
#(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)


Q3:
 以前は、刑事(職業)の開示ありがとうございました。
 こちら、刑事(職業)の要点・周辺環境が、巡査と同一の物であり、気になっております。
 このままでよろしかったでしょうか? 何卒ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 #刑事(職業)
 #http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B7%BA%BB%F6
 #巡査(職業)
 #http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%BD%E4%BA%BA
 L:刑事 = {
  t:名称 = 刑事(職業)
  t:要点 = 警官制服,拳銃,バトン
  t:周辺環境 = 交番
 L:巡査 = {
  t:名称 = 巡査(職業)
  t:要点 = 警官制服,拳銃,バトン
  t:周辺環境 = 交番


Q4:
 先日、8月7日に誕生日を迎えまして、大分遅くになってからで恐縮ですが、
 ご無理が無いようでしたら、誕生日枠のお願いを頂く事は出来ますでしょうか?


Q5:
 誕生日枠についてなのですが、枠を用いて藩国に関する函ゲームや質疑大会といった、
 云わば、生活ゲームではない事に用いる事は可能なのでしょうか?

#誕生日に相応しいかと言えば微妙な所ですが、
#個人的には、為政者として藩国の発展に結びつく手がかりとして、とてもありがたい事だと思います。


以上となります。連日にて恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

回答者:芝村 2012/11/03 13:31:23

> お世話になっております。羅幻王国、蓮田屋藤乃です。
> 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。個人的なお願いと藩国についての質問となります。
>
> 支払い口座の指定がなく質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:-より3マイルまで
> お支払い出来ます。
>
> なお【まあまて落ち着け(技術)】を購入しております。質疑自体に【危険がともなう場合、該当箇所を
> 飛ばして頂けます様】お願い致します。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
>
>
>Q1:
> 先日は藩国の様子を見学させて頂き、誠にありがとうございました。
> 国民への感謝と様子見を兼ねて、有志で国内の清掃活動を【受付(技術)】でr:実行
> してみたいと思ったのですが、テロ対策等、内政的な問題はありませんでしょうか?
>
>#【受付(技術)】を購入しております。※参照URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589

いんじゃあね

>
>Q2:
> Q1の結果に問題が無い様でしたら、下記のr:を実行します。
>
>r:国民と一緒に
>『政務の合間に有志と歓楽街の清掃活動します』(20文字)
>
>#*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。
>#(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)

やった。ふつーにやった。何の問題もなかった。
>
>Q3:
> 以前は、刑事(職業)の開示ありがとうございました。
> こちら、刑事(職業)の要点・周辺環境が、巡査と同一の物であり、気になっております。
> このままでよろしかったでしょうか? 何卒ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
>
> #刑事(職業)
> #http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B7%BA%BB%F6
> #巡査(職業)
> #http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%BD%E4%BA%BA
> L:刑事 = {
>  t:名称 = 刑事(職業)
>  t:要点 = 警官制服,拳銃,バトン
>  t:周辺環境 = 交番
> L:巡査 = {
>  t:名称 = 巡査(職業)
>  t:要点 = 警官制服,拳銃,バトン
>  t:周辺環境 = 交番

あ。ほんとだ。刑事を差し替えます。
 L:刑事 = {
  t:名称 = 刑事(職業)
  t:要点 = スーツ,拳銃,厳しい顔
  t:周辺環境 = 街角

>Q4:
> 先日、8月7日に誕生日を迎えまして、大分遅くになってからで恐縮ですが、
> ご無理が無いようでしたら、誕生日枠のお願いを頂く事は出来ますでしょうか?

OK
>
>Q5:
> 誕生日枠についてなのですが、枠を用いて藩国に関する函ゲームや質疑大会といった、
> 云わば、生活ゲームではない事に用いる事は可能なのでしょうか?

できるよ。生活ゲームの枠で別の事をやるのは他に例がある。