[No.15844] お盆のr:実行のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-08-15 00:28:22 +0900

[質問][内政][個人ACE]

いつも質疑にお答えいただきましてありがとうございます。
お盆のr:実行のお願いに参りました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

また、まあまて落ち着けと受付を所持しておりますので
使用・利用をお願いいたします。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589

/*/

お盆になりましたので、掃除とお参りのr:実行をお願いいたします。

実行前に質疑をお願いいたします。
あわせて、まあまて落ち着けの効果の使用をお願いいたします。

Q1:初めて受付の効果お願いしたいと思っています。
   受付の効果が予想外に大きくなり、思ったより国民の皆さんに集まっていただけて
   混乱するなどあったらかえって迷惑になるのではと 余計とは思いつつ心配しています。
   心配は当たりそうでしょうか?
   (毎年行っているのでそんなに混乱はないと思うのですが…)

Q2:もし混乱などが起こりそうであれば瑛吏さんに相談するなどして混乱をなるべく抑えたいと思います。
   瑛吏さんに協力していただけそうならお願いいたします。
   (r:実行にあたるようでしたら 14-00287-01:瑛の南天:-10 より消費をお願いいたします。)


r:の実行には受付の効果の利用をお願いいたします。
*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)

もし何かまずかったらr:案2 の実行をお願いいたします。(案2は20文字を超えましたので、マイル消費をお願いいたします。)
それでもまずいようでしたら今年は無理せず取りやめでお願いいたします。

【r:案1】
r:国民と合同墓地などを掃除してお参りします。

【r:案2】
r:藩国内で安全なところで国民と亡くなった方々を思いお祈りします。
(消費マイルは 14-00287-01:瑛の南天:-10 よりお願いいたします。)

Q3:実行の様子などお伺いできましたらお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/03 13:31:18

>いつも質疑にお答えいただきましてありがとうございます。
>お盆のr:実行のお願いに参りました。
>お手数ですがよろしくお願いいたします。
>
>また、まあまて落ち着けと受付を所持しておりますので
>使用・利用をお願いいたします。
>(http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
>
>/*/
>
>お盆になりましたので、掃除とお参りのr:実行をお願いいたします。
>
>実行前に質疑をお願いいたします。
>あわせて、まあまて落ち着けの効果の使用をお願いいたします。
>
>Q1:初めて受付の効果お願いしたいと思っています。
>   受付の効果が予想外に大きくなり、思ったより国民の皆さんに集まっていただけて
>   混乱するなどあったらかえって迷惑になるのではと 余計とは思いつつ心配しています。
>   心配は当たりそうでしょうか?
>   (毎年行っているのでそんなに混乱はないと思うのですが…)

大丈夫だろ。

>Q2:もし混乱などが起こりそうであれば瑛吏さんに相談するなどして混乱をなるべく抑えたいと思います。
>   瑛吏さんに協力していただけそうならお願いいたします。
>   (r:実行にあたるようでしたら 14-00287-01:瑛の南天:-10 より消費をお願いいたします。)

はい
>
>r:の実行には受付の効果の利用をお願いいたします。
>*受付の効果 = ,,質疑でr:国民と一緒にやります。を0マイルで行える。(余り複雑だとマイルをとられる。20文字まで)
>
>もし何かまずかったらr:案2 の実行をお願いいたします。(案2は20文字を超えましたので、マイル消費をお願いいたします。)
>それでもまずいようでしたら今年は無理せず取りやめでお願いいたします。
>
>【r:案1】
>r:国民と合同墓地などを掃除してお参りします。
>
>【r:案2】
>r:藩国内で安全なところで国民と亡くなった方々を思いお祈りします。
>(消費マイルは 14-00287-01:瑛の南天:-10 よりお願いいたします。)

案1でいいんじゃね。実行した。

>Q3:実行の様子などお伺いできましたらお願いいたします。

 しめやかに行った。死者は慰められた気がする。