[No.15842] 受付を使ってのr:実行願い 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2011-08-12 01:53:28 +0900

[質問][その他][内政]

いつもお世話になっております。

ターン17にてまあ待て落ち着けを購入しておりますので、もし危険な状況でしたらこちらの適用をお願いいたします。
購入申請記事:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4420

Q1:石橋を叩きすぎだと思いますが、指摘を受けましたので確認させてください。
今の越前藩国で「藩国美化」を呼びかけた場合、それによって引き起こされる行動のイメージは一般的な日本人である我々と同じく、単純で地道な普通の掃除という認識で齟齬はありませんでしょうか。
越前藩国は土場を越えるディストピアということですので、「美化」=「民族浄化」のような解釈がされないことの確認となります。


Q2:Q1の回答が余りよろしくないものの場合、l:を一時的に定義するなどして一般的な日本人のイメージと同じ形で美化運動を行う事は可能でしょうか。

l:美化活動=日本人における常識的な認識と同じく、箒やちりとりなどのごく一般的な清掃器具を用いて町内など身近な場所の清掃を行う


なお越前藩国において火炎放射器など殺傷力に特化した道具が一般的な清掃器具に含まれる場合、以降の質疑はキャンセルさせてください。


Q3:ここまでの質問で「美化」の解釈に一般的な日本人の認識との間で齟齬が無ければ、受付を使用して以下のr:を実行します。
#受付購入申請記事:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4424

r:藩国美化を呼び掛け、一緒に街の清掃をする


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/11/03 13:31:08

>いつもお世話になっております。
>
>ターン17にてまあ待て落ち着けを購入しておりますので、もし危険な状況でしたらこちらの適用をお願いいたします。
>購入申請記事:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4420
>
>Q1:石橋を叩きすぎだと思いますが、指摘を受けましたので確認させてください。
>今の越前藩国で「藩国美化」を呼びかけた場合、それによって引き起こされる行動のイメージは一般的な日本人である我々と同じく、単純で地道な普通の掃除という認識で齟齬はありませんでしょうか。
>越前藩国は土場を越えるディストピアということですので、「美化」=「民族浄化」のような解釈がされないことの確認となります。

 ああ。十分ありえるね。

>
>Q2:Q1の回答が余りよろしくないものの場合、l:を一時的に定義するなどして一般的な日本人のイメージと同じ形で美化運動を行う事は可能でしょうか。

ええ。

>l:美化活動=日本人における常識的な認識と同じく、箒やちりとりなどのごく一般的な清掃器具を用いて町内など身近な場所の清掃を行う

はい。

>Q3:ここまでの質問で「美化」の解釈に一般的な日本人の認識との間で齟齬が無ければ、受付を使用して以下のr:を実行します。
>#受付購入申請記事:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4424
>
>r:藩国美化を呼び掛け、一緒に街の清掃をする

はい。実行した。