[No.15829] 懐かしい友の来訪の開示申請と質疑 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2011-08-04 01:30:58 +0900

[金庫番処理][質問][その他][個人ACE][派生取得・開示申請]

編集8/4 1:31 タイトルと名前が逆になってたのでその修正と金庫番処理タグ追加


 いつもお世話になっています。今回は銀内家派生の懐かしい友の来訪(イベント)の開示申請関係質疑になります。宜しくお願いします。

「まあまて落ち着け(技術)」を購入申請しております。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4555


 本日は銀内優斗の誕生日です。(優斗君お誕生日おめでとー)


 それに合わせて銀内家派生の懐かしい友の来訪を開示して懐かしい方(どなたかはわかりませんが)と久しぶりに再開するのはいいサプライズ誕生日プレゼントになるのではないかと思ってます。

(去年が新しい愛機としての銀内号をプレゼントならば今年は昔の知り合いと再開的な)

 ただ、懐かしい友の来訪といいつつも優斗君の知り合いには白の章、レムーリア、エース関係(その他)と幅広く、どなたが来訪するかという事、また開示時の状況等によって呼べる人、呼ぶと誕生日を祝うというよりは戦場になるといったような方もいらっしゃると思います。


Q1:懐かしい友の来訪(イベント)の開示について現在の状況を踏まえて考えると、開示した場合何らかの問題があるでしょうか?

あ:問題はない
い:そもそも現在の鍋の国では懐かしい友が来訪し、のんびりと友誼を深める時間を取れない(開示を見送った方が良い)
う:のんびりと友誼を深める時間は取れないが開示した方が良い
え:開示してもいいが、別の使い方もできるので温存した方が良い(別の使い方について合わせてお答えお願いします)
お:その他(具体的にお願いします)




Q2:懐かしい友の来訪が普通の交流になる場合、優斗君と友の方(個人か複数かはわかりませんが)の交流を邪魔しないように料理等の手伝いを行おうと考えています。こちらr:を行おうと思うのですが現在の状況を考えると問題なさそうでしょうか?

あ:開示申請に合わせてr:で良い
い:開示内容的にr:の必要はない(要点やイベントの内容的に手伝う必要がない)
う:開示内容的にr:の必要はない(要点やイベント内容的に参加しているので必要がない。自動で行っている)
え:現在の状況的にr:の行動は控えた方が良い(優斗と友の交流で終わらした方が良い)
お:その他(具体的にお願いします)




#Q2の答えが「あ」(r:で良い)であり、懐かしい友の来訪(イベント)を開示して問題ないまたは開示した方がいい場合
Q3: r:懐かしい友の来訪(イベント)開示に合わせて優斗君達がゆっくりできるように料理等の手伝いを行います。もし、優斗君もしくは友の方々が別の事を望んだ場合は相手の判断に合わせてr:の行動を変更します。なお、料理をする場合はリクエストを聞いた上で調理を行います。






#Q1の答えが「あ」または「う」(問題ない、友誼を深める時間は取れないが開示した方が良い)の場合
Q4:懐かしい友の来訪(イベント)の開示をお願いします。








★今回のマイル消費リスト(消費した場合)

?開示申請のみの場合
05-00141-01:銀内 ユウ:-40


?開示申請+r:の場合
開示40+r:10マイル

05-00141-01:銀内 ユウ:-50