[No.15785] バレンタイン手紙の返事の受け取り 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2011-07-19 23:40:44 +0900

[その他][個人ACE]

 いつもお世話になっています。銀内優斗へ贈った手紙の返事の受け取り質疑になります。宜しくお願いします。

「まあまて落ち着け(技術)」を購入申請しております。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4555


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14749:手紙配送質疑:質疑回答日時 2011/07/19 15:41:05

http://nyanwan.at.webry.info/201103/article_2.html:贈った手紙の内容

 本日、バレンタイン合わせで贈った手紙の回答質疑の返答がきました。

 普段なら配達期間を踏まえて三日後に受け取り質疑を出しているのですが、7月7日以降の状況等を考え、「手紙配達の返答質疑の保全期間」を利用して返事を受け取りたいと思い、当日に記事を投下させて頂きました。


Q1:手紙の返事があった場合、返事を受け取りたいのですが、以下のどれに該当するでしょうか?(複数ある場合、複数お答え願います)

あ:質疑保全を受けて手紙の返事を受け取れる。
い:手紙の返事には日数がかかる為、質疑保全では受け取れない。改めて返事受け取り質疑を投下すべし
う:質疑保全を使わずとも問題なく受け取れる。(保全ではなく「今」からの返事になる)
え:そもそも今回は返事がない。
お:現在の特定の事情(例:郵便局が機能してない等)により様子を見た方が良い。
か:その他(具体的にお願いします)


#Q1が「あ」または「う」で返事を即座に受けれる場合
Q2:手紙の返事の受け取りをお願いします。なお、「あ」、「う」どちらでも可能だった場合は相手任せでお願いします。(どのタイミングで返事を出すかとかあると思うので)