[No.15746] 個人ACEの活動と現状確認について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-07-12 03:11:19 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人ACEの活動について現在の状態とあわせて質問と相談をさせてください。
以前の質疑でお伺いしたところ緊急でも通常でもどちらでもよいとのことでしたので、緊急タグで出させていただければと思います。もし問題があるようでしたら除外をお願いします。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。

T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421

またマイル消費が必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いいたします。

Q1.
以前質疑をしたときは敵が質疑掲示板を見ている可能性もあるとのことでしたが、エースチャレンジや儀式魔術などのおかげで、こちらの世界と仇の男たちの世界とはある程度の差ができた現在もまだ敵が質疑掲示板を見ることができる可能性は高そうでしょうか?


以下の質問はQ1の回答で現在も敵が質疑掲示板を見ることができそうな状態が続いていて、回答をいただくことで問題が発生しそうな場合はいったん保留とさせてください。

Q2.
私のAIがイイコちゃんを手伝って敵を追う活動していた中で、もし現時点で今まで明らかになっていなかったが修正しておいたほうがよい本来の歴史との相違点などが見つかっていれば教えてください。
#この質問の回答の場合は私たちがまだ把握できていないだけで、実際にNWにいて現状を確認できる敵にとっては既に把握できている情報のはずなので
#もし敵にこの回答を見られてもあまり困らないのではないかと思い質問させていただきました。
こちらももし回答をいただくことで問題がありそうならいったん保留にさせてください。

Q3.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15664でイイコちゃんと私のAIが敵を捕まえるために行動中と教えていただきましたが、儀式魔術などで新しい情報が入り、情勢に変化があった現在も敵を追って行動中でしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/07/13 21:30:29

>いつもお世話になっております。
>個人ACEの活動について現在の状態とあわせて質問と相談をさせてください。
>以前の質疑でお伺いしたところ緊急でも通常でもどちらでもよいとのことでしたので、緊急タグで出させていただければと思います。もし問題があるようでしたら除外をお願いします。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
>
>確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
>
>T17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
>「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421
>
>またマイル消費が必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いいたします。
>
>Q1.
>以前質疑をしたときは敵が質疑掲示板を見ている可能性もあるとのことでしたが、エースチャレンジや儀式魔術などのおかげで、こちらの世界と仇の男たちの世界とはある程度の差ができた現在もまだ敵が質疑掲示板を見ることができる可能性は高そうでしょうか?

 高いね。ずっと前から兆候がある。


>Q2.
>私のAIがイイコちゃんを手伝って敵を追う活動していた中で、もし現時点で今まで明らかになっていなかったが修正しておいたほうがよい本来の歴史との相違点などが見つかっていれば教えてください。
>#この質問の回答の場合は私たちがまだ把握できていないだけで、実際にNWにいて現状を確認できる敵にとっては既に把握できている情報のはずなので
>#もし敵にこの回答を見られてもあまり困らないのではないかと思い質問させていただきました。
>こちらももし回答をいただくことで問題がありそうならいったん保留にさせてください。

彼女は別の世界で冒険艦で移動していると発言しているね。

>Q3.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15664でイイコちゃんと私のAIが敵を捕まえるために行動中と教えていただきましたが、儀式魔術などで新しい情報が入り、情勢に変化があった現在も敵を追って行動中でしょうか?

行動中だよ。