[No.15690] 時間改変の影響に関する質疑 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2011-06-28 00:58:49

[金庫番済][質問][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。
以下、本質疑には所有しているまあ待て落ち着け(技術)の効果の適用をお願いいたします。
購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=4432&reno=4267&oya=4260&mode=msgview

#今週末予定の謎質疑大会に向けての何らかの考察材料になればと思い緊急タグを使用しておりますが、
#不適切な場合にはお手数ですが差し止めをお願いいたします。

また、本記事にて発生するマイル消費は

23-00449-01:比野青狸:-

上記個人口座から40マイルまでお支払いいたします。



以下、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14727
上記質疑にて「比野家の皆」などというものは「いない」と回答いただいた件についての確認です。
現状はどうあれ、私(PL青狸)の知る「時間犯罪による改変前の世界(以下、元世界)」では
第5世界出身のACEである結城火焔が私の個人ACE(比野火焔)となり、
質疑にある6人の子供及びコガと暮らしていた、という前提でご相談させていただきますことをご了承ください。

※質疑に際して危険を伴う場合には、記憶を思い出すという形で確かめさせてください。

Q1:
時間改変の波及効果として私の家族がいなくなってしまったと仮定した場合、
子供達は火焔がいなければ当然生まれてはこないと思いますが
そもそも現在(改変後)のNW史上、比野火焔(もしくは結城火焔)というACEは存在していましたか?

あ:結城火焔、及び個人ACEとなった比野火焔は存在していた。(今「いない」のは過去に死亡した為)
い:比野火焔という個人ACEは存在していなかったが、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったことはある。(「結城火焔」は今も存在しているが青狸の個人ACEにはなっていない)
う:比野火焔という個人ACEは存在していなかったが、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったことはある。(「結城火焔」は既に死亡している)
え:比野火焔という個人ACEは存在しておらず、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったこともない。(「結城火焔」は今も存在している)
お:比野火焔という個人ACEは存在しておらず、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったこともない。(「結城火焔」は既に死亡している)
か:結城火焔、及び比野火焔というACEが存在していたことはない。(そもそもそんなACEはいない)
き:その他(お手数ですが具体的にご教示ください。)



Q2:
Q1の答えが「あ」の場合には個人ACEの比野火焔が死亡した日時と状況を、
「い」の場合には結城火焔と青狸との現在の関係を、
「う」「お」の場合には結城火焔が死亡した日時と状況を、
「え」の場合にはそもそも青狸は生活ゲームに行くことはあったのかを、
それぞれご教示ください。



Q3:
時間改変によりキノウツン藩国の状況にも変化が出ておりますが、
現在(改変後)のキノウツン藩国PCについて、
PLACE、及び個人ACEが存在するPC(もしくは下記リストと差異が生じている場合はその内容)をお教えください。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15656
 上記質疑ではE176におけるキノウツン藩国の死亡ACEはいない、との結果が出ております。

【元世界でのPLACE、個人ACE持ちPC】
PC名:対象ACE
はる:はる2(PLACE)
船橋鷹大:偉大なる鷹大(PLACE)、国母空歌(ACE)、かわいい子供達(ACE)
浅田:浅田2(PLACE)、浅田遥2(ACE)
高原鋼一郎:父なる鋼一郎(PLACE)、高原家の母アララ2(個人ACE)、高原翠蓮2(個人ACE)、鋼の騎士雷鋼(個人ACE)
小宇宙:管理委員長なおみ(ACE)※ライバルACE
比野青狸:新郎の青狸(PLACE)、花嫁の火焔(個人ACE)、火焔の四つ子(個人ACE)
(VZAは現在長期離脱中の為、対象から外しています。)




以下の質疑は
現在キノウツン藩国(ムラマサ主体と思われます)が各国に侵攻している件についてのものです。
#(関係各国の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありません・・・。)

Q4:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14708
上記フィーブルさんの質疑結果等において
「キノウツン藩国がフィーブル藩国さんを支配下に置いている」旨の状況が発生していますが、
元世界ではフィーブル藩国さんへのキノウツン藩国民(ムラマサ)の侵攻は
孔明先生(を名乗る司馬懿仲達さん)の残した知恵を受け継いだフィーブル藩国民自身の手で防がれています。
現在のNW史上ではこれらの出来事はどのようになっているのでしょうか?

あ:孔明先生はそもそも存在したことがなく、その為知恵も残していない。
い:孔明先生は存在していたが、何らかの事情により知恵を残す前にNWを去った。
う:孔明先生は存在し、知恵も残した(何度かムラマサを撃退した)が、度重なるキノウツンの侵攻の結果陥落してしまった。
え:その他(お手数ですが具体的にご教示ください。)



Q5:
下記は元世界での私に関する簡易年表です。
現在の状況と照らし合わせ、相違している部分があれば
お手数ですがどのように相違しているのかお教えください。

【参考:青狸周りの簡易年表(元世界版)】
2007/04/28:小笠原デモゲームにて青狸、結城火焔に初めて会う。
2007/12/09:青狸、生活ゲーム試練突破。結城火焔→個人ACE化により比野火焔に。
2008/01/31:-3-3(評価値)。勲章剥奪。
2008/02/07:+2+2。再度、勲章復活。
2008/02/26:-4-4。勲章剥奪。(1ヶ月ぶり2度目)
2008/04/09:+1+1。再々度、勲章復活。
2008/8月上旬:クーリンガン、キノウツン藩国内で目撃される。比野火焔、クーリンガンを発見。
2008/10/10頃:青狸、自爆テロに巻き込まれフィーブル藩国(孔明先生)に保護される。
2008/10/25頃:フィーブル藩国にて孔明先生、クーリンガンを撃破。ただし青狸はすでに帰国して目撃者になれず。
2008/12/初頭:キノウツン藩国にて殺人事件発生。一部ACE(火焔含む)行方不明に。(実際はakiharu国のカマキリさん達に保護されていました)
(この頃、巨大地下帝国にて黒い士季号を撃破する、小宇宙の生活ゲームにて世界管理機構が登場する、等の出来事が発生)
2008/12/14:akiharu国さんにて行方不明だったACEと再会。
2009年年明け〜:この頃からムラマサの暴走が顕著になる。
2009年2月:世界管理機構、管理を本格化(迅雷の力石登場)。ムラマサを抑え込む。
2009年4月初:管理武闘伝G小宇宙開催、世界管理機構撤退。
2009/09/21:ムラマサ問題未解決ながら、比野青狸・火焔結婚。
2009/10/30:火焔、四つ子を出産。
2010/12月:人身売買組織の摘発の際に保護された子供(たけのん清彦・エスプカルーダ清美)を比野家に迎える。



以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/07/02 12:59:23

>いつもお世話になっております。
>以下、本質疑には所有しているまあ待て落ち着け(技術)の効果の適用をお願いいたします。
>購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=4432&reno=4267&oya=4260&mode=msgview
>
>#今週末予定の謎質疑大会に向けての何らかの考察材料になればと思い緊急タグを使用しておりますが、
>#不適切な場合にはお手数ですが差し止めをお願いいたします。
>
>また、本記事にて発生するマイル消費は
>
>23-00449-01:比野青狸:-
>
>上記個人口座から40マイルまでお支払いいたします。
>
>
>
>以下、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14727
>上記質疑にて「比野家の皆」などというものは「いない」と回答いただいた件についての確認です。
>現状はどうあれ、私(PL青狸)の知る「時間犯罪による改変前の世界(以下、元世界)」では
>第5世界出身のACEである結城火焔が私の個人ACE(比野火焔)となり、
>質疑にある6人の子供及びコガと暮らしていた、という前提でご相談させていただきますことをご了承ください。
>
>※質疑に際して危険を伴う場合には、記憶を思い出すという形で確かめさせてください。
>
>Q1:
>時間改変の波及効果として私の家族がいなくなってしまったと仮定した場合、
>子供達は火焔がいなければ当然生まれてはこないと思いますが
>そもそも現在(改変後)のNW史上、比野火焔(もしくは結城火焔)というACEは存在していましたか?
>
>あ:結城火焔、及び個人ACEとなった比野火焔は存在していた。(今「いない」のは過去に死亡した為)
>い:比野火焔という個人ACEは存在していなかったが、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったことはある。(「結城火焔」は今も存在しているが青狸の個人ACEにはなっていない)
>う:比野火焔という個人ACEは存在していなかったが、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったことはある。(「結城火焔」は既に死亡している)
>え:比野火焔という個人ACEは存在しておらず、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったこともない。(「結城火焔」は今も存在している)
>お:比野火焔という個人ACEは存在しておらず、青狸が生活ゲームで結城火焔に会いに行ったこともない。(「結城火焔」は既に死亡している)
>か:結城火焔、及び比野火焔というACEが存在していたことはない。(そもそもそんなACEはいない)
>き:その他(お手数ですが具体的にご教示ください。)

あ してないな。


>
>
>Q2:
>Q1の答えが「あ」の場合には個人ACEの比野火焔が死亡した日時と状況を、
>「い」の場合には結城火焔と青狸との現在の関係を、
>「う」「お」の場合には結城火焔が死亡した日時と状況を、
>「え」の場合にはそもそも青狸は生活ゲームに行くことはあったのかを、
>それぞれご教示ください。

2008年春に はるがぶっ殺した。


>Q3:
>時間改変によりキノウツン藩国の状況にも変化が出ておりますが、
>現在(改変後)のキノウツン藩国PCについて、
>PLACE、及び個人ACEが存在するPC(もしくは下記リストと差異が生じている場合はその内容)をお教えください。
>
>※http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15656
> 上記質疑ではE176におけるキノウツン藩国の死亡ACEはいない、との結果が出ております。
>
>【元世界でのPLACE、個人ACE持ちPC】
>PC名:対象ACE
>はる:はる2(PLACE)
>船橋鷹大:偉大なる鷹大(PLACE)、国母空歌(ACE)、かわいい子供達(ACE)
>浅田:浅田2(PLACE)、浅田遥2(ACE)
>高原鋼一郎:父なる鋼一郎(PLACE)、高原家の母アララ2(個人ACE)、高原翠蓮2(個人ACE)、鋼の騎士雷鋼(個人ACE)
>小宇宙:管理委員長なおみ(ACE)※ライバルACE
>比野青狸:新郎の青狸(PLACE)、花嫁の火焔(個人ACE)、火焔の四つ子(個人ACE)
>(VZAは現在長期離脱中の為、対象から外しています。)

ほとんど全部に影響が出ている。
この国に女はいない。

>
>
>
>以下の質疑は
>現在キノウツン藩国(ムラマサ主体と思われます)が各国に侵攻している件についてのものです。
>#(関係各国の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありません・・・。)
>
>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14708
>上記フィーブルさんの質疑結果等において
>「キノウツン藩国がフィーブル藩国さんを支配下に置いている」旨の状況が発生していますが、
>元世界ではフィーブル藩国さんへのキノウツン藩国民(ムラマサ)の侵攻は
>孔明先生(を名乗る司馬懿仲達さん)の残した知恵を受け継いだフィーブル藩国民自身の手で防がれています。
>現在のNW史上ではこれらの出来事はどのようになっているのでしょうか?
>
>あ:孔明先生はそもそも存在したことがなく、その為知恵も残していない。
>い:孔明先生は存在していたが、何らかの事情により知恵を残す前にNWを去った。
>う:孔明先生は存在し、知恵も残した(何度かムラマサを撃退した)が、度重なるキノウツンの侵攻の結果陥落してしまった。
>え:その他(お手数ですが具体的にご教示ください。)
>
>




>Q5:
>下記は元世界での私に関する簡易年表です。
>現在の状況と照らし合わせ、相違している部分があれば
>お手数ですがどのように相違しているのかお教えください。
>
>【参考:青狸周りの簡易年表(元世界版)】
>2007/04/28:小笠原デモゲームにて青狸、結城火焔に初めて会う。
>2007/12/09:青狸、生活ゲーム試練突破。結城火焔→個人ACE化により比野火焔に。
>2008/01/31:-3-3(評価値)。勲章剥奪。
>2008/02/07:+2+2。再度、勲章復活。
>2008/02/26:-4-4。勲章剥奪。(1ヶ月ぶり2度目)
>2008/04/09:+1+1。再々度、勲章復活。
>2008/8月上旬:クーリンガン、キノウツン藩国内で目撃される。比野火焔、クーリンガンを発見。
>2008/10/10頃:青狸、自爆テロに巻き込まれフィーブル藩国(孔明先生)に保護される。
>2008/10/25頃:フィーブル藩国にて孔明先生、クーリンガンを撃破。ただし青狸はすでに帰国して目撃者になれず。
>2008/12/初頭:キノウツン藩国にて殺人事件発生。一部ACE(火焔含む)行方不明に。(実際はakiharu国のカマキリさん達に保護されていました)
>(この頃、巨大地下帝国にて黒い士季号を撃破する、小宇宙の生活ゲームにて世界管理機構が登場する、等の出来事が発生)
>2008/12/14:akiharu国さんにて行方不明だったACEと再会。
>2009年年明け〜:この頃からムラマサの暴走が顕著になる。
>2009年2月:世界管理機構、管理を本格化(迅雷の力石登場)。ムラマサを抑え込む。
>2009年4月初:管理武闘伝G小宇宙開催、世界管理機構撤退。
>2009/09/21:ムラマサ問題未解決ながら、比野青狸・火焔結婚。
>2009/10/30:火焔、四つ子を出産。
>2010/12月:人身売買組織の摘発の際に保護された子供(たけのん清彦・エスプカルーダ清美)を比野家に迎える。


2008/04/09:+1+1。再々度、勲章復活。
このあたりがおきてないな。