[No.1565] 藩国施設の復旧願い 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2009-03-12 02:30:49 +0900

[内政][報告]


藩国資金から40億にゃんにゃんを消費して、以下の4つの施設を復旧したいと思います。

・巨大ドッグ(施設)
・警察署(施設)
・消防署(施設)
・食料生産地(施設)

よけ藩国にはダムもありますが、今は、普通に食糧生産地を復興することが大切だろうと思い、食糧生産地にしました。ダムが破壊されたことで水害などの問題がある場合、ダムのほうを復興させていただきたいと思います。

もう少し資金を稼いで、復興したいと思いますので、できれば、今しばらく待っていただければと思います。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009-04-14 11:57:27 +0900

> 藩国資金から40億にゃんにゃんを消費して、以下の4つの施設を復旧したいと思います。
>
> ・巨大ドッグ(施設)
> ・警察署(施設)
> ・消防署(施設)
> ・食料生産地(施設)
>
> よけ藩国にはダムもありますが、今は、普通に食糧生産地を復興することが大切だろうと思い、食糧生産地にしました。ダムが破壊されたことで水害などの問題がある場合、ダムのほうを復興させていただきたいと思います。
>
> もう少し資金を稼いで、復興したいと思いますので、できれば、今しばらく待っていただければと思います。
いやイグドラシル系はお金でなくて設定で復興すれば?
まあ受理。