[No.15622] 派生取得申請 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-06-19 21:20:03 +0900

[相談][派生取得・開示申請]

2つの派生取得申請・組み込み申請をお願いに参りました。
時間犯罪などの結果としてるしにゃん王国が滅亡しているかもしれませんが、少しでも思い出や欠片を手元や、去り往く国民のために残しておきたいと思っての申請です。
どうかご許可いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
(滅亡しなかったことが確認された場合は申請を取り下げさせていただきます。御手数をおかけいたします。)

1.警官取得申請
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4957
こちらで藩国派生として取得申請をいたしました、<交番>派生の警官を個人アイドレスとして取得したいと思います。
藩国派生取得の際に20マイルを支払っておりますので、それと、追加の20マイルを支払うことで取得とさせてください。
組み込み先は、
 森国人+魔法使い+理力使い+ネコリスの友

より、理力使いを入れ替えて
 森国人+魔法使い+警官+ネコリスの友

でお願いいたします。

2.僧侶取得申請
<薬物依存>より派生しております僧侶の取得申請をお願いいたします。
薬物依存の取得根拠:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CC%F4%CA%AA%B0%CD%C2%B8
組み込み先は、
 高位森国人+賢者+医師+名医

より、医師を組み替えて
 高位森国人+賢者+僧侶+名医

でお願いいたします。また、信仰は森の神(できるならその傘下にある神様達も含む体系を)を信仰対象としたいと思います。

以上、かかる費用は次のように御支払いいたします。
01-00010-01:クレール:-60

以上、どうかよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/09 23:05:20

>2つの派生取得申請・組み込み申請をお願いに参りました。
>時間犯罪などの結果としてるしにゃん王国が滅亡しているかもしれませんが、少しでも思い出や欠片を手元や、去り往く国民のために残しておきたいと思っての申請です。
>どうかご許可いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
>(滅亡しなかったことが確認された場合は申請を取り下げさせていただきます。御手数をおかけいたします。)
>
>1.警官取得申請
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4957
>こちらで藩国派生として取得申請をいたしました、<交番>派生の警官を個人アイドレスとして取得したいと思います。
>藩国派生取得の際に20マイルを支払っておりますので、それと、追加の20マイルを支払うことで取得とさせてください。
>組み込み先は、
> 森国人+魔法使い+理力使い+ネコリスの友
>
>より、理力使いを入れ替えて
> 森国人+魔法使い+警官+ネコリスの友
>
>でお願いいたします。
>
>2.僧侶取得申請
><薬物依存>より派生しております僧侶の取得申請をお願いいたします。
>薬物依存の取得根拠:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CC%F4%CA%AA%B0%CD%C2%B8
>組み込み先は、
> 高位森国人+賢者+医師+名医
>
>より、医師を組み替えて
> 高位森国人+賢者+僧侶+名医
>
>でお願いいたします。また、信仰は森の神(できるならその傘下にある神様達も含む体系を)を信仰対象としたいと思います。
>
>以上、かかる費用は次のように御支払いいたします。
>01-00010-01:クレール:-60
>
>以上、どうかよろしくお願いいたします。

OK