[No.15612] クーリンガンさん説得のr:実行2 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2011-06-18 19:08:11 +0900

[その他]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15597

こちらの回答を受けての投稿になります。

以下、語りかける内容になります。

/*/

・ポー教授宛の内容

 急に押しかけてしまって申し訳ありません。
 神聖巫連盟の藻女藩王が闇の勢力に入ったと聞き、早急にお伝えしたいこととお願いがあったので、連絡させていただきました。

 今NWで起こっている別世界のNWと合流しようとしている件について、闇の勢力としてクーリンガンさんが動こうとしているとお伺いしました。

 今、自分たちが知っているNWにあわせるため、時間犯罪を阻止する事で二つのNWの合流を阻止しようとしています。
 その結果、倖運による僅かな点でしたが、合流を阻止する点を作ることができました。
 この点から時間を稼ぎ、根本である時間犯罪のポイントを洗い直し、阻止する事で、NW合流余波による宇宙怪獣戦後の地上戦で起こった生死のバランスを取り戻そうとしています。

 生死のバランス、闇と光のバランス両方共、一度崩れれば戻すのは難しいのは分かっていますが、穏便に解決できる方向があれば、その方向で行ければと思っています。

 そして、先にポー教授にこのことをお伝えしたのは、クーリンガンさんにも闇の勢力が動き出すことで闇と光のバランスがまた崩れないように、ひとまず自分たちの結果が出る・・・、せめて結果が見通せるくらいまでは待っていただけないでしょうか?、と納得いただけるように仲介をお願いできないかと思ったからです。

 時間が残っていないことも承知しています。
なので、せめてギリギリの時点まで待っていただけないかと。

 身勝手な話だと、思いますがよろしくお願いします。

/*/

・クーリンガンさん宛の内容

 急に押しかけてしまって申し訳ありません。
ポー教授からお聞きになっているかもしれませんが、お願いがあって連絡させていただきました。

 NW合流余波による宇宙怪獣戦後の地上戦で起こった生死のバランスを取り戻しにより、NW合流を回避しようと動かれているとお伺いしました。

 それを少し待っていただけないかというのが、今回のお願いです。

 生死のバランス、闇と光のバランス両方共、一度崩れれば戻すのは難しいのは分かっています。
 しかし、穏便に解決できる方向があれば、その方向で行ければと。

 今、時間犯罪を阻止する事で二つのNWの合流を阻止しようとしています。
 その結果、倖運による僅かな点でしたが、合流を阻止する点を作ることができました。
 この点から時間を稼ぎ、根本である時間犯罪のポイントを洗い直し、阻止する事で、NW合流を根本から阻止し、余波による宇宙怪獣戦後の地上戦で起こった生死のバランスも取り戻そうとしています。

 時間が残っていないことも承知しています。
ですが、闇の勢力が動き出すことで闇と光のバランスがまた崩れないように、ひとまず待てる範囲でいいので、待っていただけないでしょうか・・・?

 よろしく、お願いします。

回答者:芝村 2011/06/22 09:35:15

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15597
>
>こちらの回答を受けての投稿になります。
>
>以下、語りかける内容になります。
>
>/*/
>
>・ポー教授宛の内容
>
> 急に押しかけてしまって申し訳ありません。
> 神聖巫連盟の藻女藩王が闇の勢力に入ったと聞き、早急にお伝えしたいこととお願いがあったので、連絡させていただきました。
>
> 今NWで起こっている別世界のNWと合流しようとしている件について、闇の勢力としてクーリンガンさんが動こうとしているとお伺いしました。
>
> 今、自分たちが知っているNWにあわせるため、時間犯罪を阻止する事で二つのNWの合流を阻止しようとしています。
> その結果、倖運による僅かな点でしたが、合流を阻止する点を作ることができました。
> この点から時間を稼ぎ、根本である時間犯罪のポイントを洗い直し、阻止する事で、NW合流余波による宇宙怪獣戦後の地上戦で起こった生死のバランスを取り戻そうとしています。
>
> 生死のバランス、闇と光のバランス両方共、一度崩れれば戻すのは難しいのは分かっていますが、穏便に解決できる方向があれば、その方向で行ければと思っています。
>
> そして、先にポー教授にこのことをお伝えしたのは、クーリンガンさんにも闇の勢力が動き出すことで闇と光のバランスがまた崩れないように、ひとまず自分たちの結果が出る・・・、せめて結果が見通せるくらいまでは待っていただけないでしょうか?、と納得いただけるように仲介をお願いできないかと思ったからです。
>
> 時間が残っていないことも承知しています。
>なので、せめてギリギリの時点まで待っていただけないかと。
>
> 身勝手な話だと、思いますがよろしくお願いします。

メッセージを送った結果:
ポー教授は世界合流を知らないらしい。詳しい説明をもとめてきた。
そして説明する間に時間は経ちすぎてしまった。