[No.15575] 藩王にフローライトランプを届けるr:の提出 投稿者:御奉梗斗@神聖巫連盟 投稿日:2011-06-13 23:59:55 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政]

お世話になっております。
小さな親切の日に、藻女さんにフローライトランプを届け、その後奉納するrを提出させていただきます。

こちらのr:は単体では緊急である必要はないと考えておりますが、藻女さんとの連携により、神々との関係や特にクーリンガンの状況を確認することになりますので緊急で提出させていただきます。
不適切な場合はお手数ですが解除していただければ幸いです。

/*/

Q1:今回藻女さんにフローライトランプを届けるにあたり、下記のようなrで行おうと考えております。
 r:フローライトランプを藻女さんに届け、誓いが立てられた後、フローライトランプを孔明廟に奉納します。
こちらのrで問題なく藻女さんにランプ届け、孔明廟に奉納できるでしょうか?
アクションとしては、藻女さんと同時に行われることになると思いますので、藻女さんのr:と連携して行いたいと思っています。


Q2:Q1がポジティブならば、r:の実行をお願いします。
ネガティブな場合は行動の保全をお願いします。


Q3:上記r:が行われた場合、その結果はどうだったでしょうか?
詳細がわかればお願いします。


/*/

以上となります。よろしくお願いします。

r:で消費されるマイルは下記の口座からお願いします。
36-00851-01:御奉梗斗:-10

/*/

●編集履歴:
20110614:金庫番処理タグの欠落があったので追加。 誤字修正及び緊急タグ使用の理由を明文化しました。r:内容や質疑内容に変化はありません。

回答者:芝村 2011/06/16 11:49:43

>お世話になっております。
>小さな親切の日に、藻女さんにフローライトランプを届け、その後奉納するrを提出させていただきます。
>
>こちらのr:は単体では緊急である必要はないと考えておりますが、藻女さんとの連携により、神々との関係や特にクーリンガンの状況を確認することになりますので緊急で提出させていただきます。
>不適切な場合はお手数ですが解除していただければ幸いです。
>
>/*/
>
>Q1:今回藻女さんにフローライトランプを届けるにあたり、下記のようなrで行おうと考えております。
> r:フローライトランプを藻女さんに届け、誓いが立てられた後、フローライトランプを孔明廟に奉納します。
>こちらのrで問題なく藻女さんにランプ届け、孔明廟に奉納できるでしょうか?
>アクションとしては、藻女さんと同時に行われることになると思いますので、藻女さんのr:と連携して行いたいと思っています。

いいんじゃね。

>
>Q2:Q1がポジティブならば、r:の実行をお願いします。
>ネガティブな場合は行動の保全をお願いします。

はい。

>
>Q3:上記r:が行われた場合、その結果はどうだったでしょうか?
>詳細がわかればお願いします。

藻女は消えた。
貴方はくくくと笑うと、闇に消えた。

>/*/
>
>以上となります。よろしくお願いします。
>
>r:で消費されるマイルは下記の口座からお願いします。
>36-00851-01:御奉梗斗:-10
>
>/*/
>
>●編集履歴:
>20110614:金庫番処理タグの欠落があったので追加。 誤字修正及び緊急タグ使用の理由を明文化しました。r:内容や質疑内容に変化はありません。
>
>編集時刻:2011/06/14 00:13:50