[No.15566] 黒曜子のverについて 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2011-06-13 01:34:11 +0900

[質問]

 いつもお世話になっております。黒曜子についての質疑に参りました。
 時間犯罪に関連する事柄として緊急タグの使用をさせていただきます。不適切でしたらお手数おかけしますが、外していただけると幸いです。


Q1:敵組織が分岐世界を作った(あるいは移動した)時点の特定を手伝うために質問を行います。
EV178において、敵絶技使いが黒曜子を使用しておりましたが、その黒曜子のverはどれに入りますでしょうか?
a:黒曜子 #最初に開発された黒曜子
b:黒曜子2 #「無人化の嵐(無名版)」にて提出された物
c:黒曜子・改 #第5世界偵察作戦で登場したもの
d:ロングホーン #敵組織が黒曜子を歩兵用に改造した物
e:その他(その他で合った場合詳細をお教えください)


 以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/06/13 10:48:02

> いつもお世話になっております。黒曜子についての質疑に参りました。
> 時間犯罪に関連する事柄として緊急タグの使用をさせていただきます。不適切でしたらお手数おかけしますが、外していただけると幸いです。
>
>
>Q1:敵組織が分岐世界を作った(あるいは移動した)時点の特定を手伝うために質問を行います。
>EV178において、敵絶技使いが黒曜子を使用しておりましたが、その黒曜子のverはどれに入りますでしょうか?
>a:黒曜子 #最初に開発された黒曜子
>b:黒曜子2 #「無人化の嵐(無名版)」にて提出された物
>c:黒曜子・改 #第5世界偵察作戦で登場したもの
>d:ロングホーン #敵組織が黒曜子を歩兵用に改造した物
>e:その他(その他で合った場合詳細をお教えください)

e 貴方は情報を調べるために帝國に入国したが、直後に狙撃にあった。