[No.15549] 時間犯罪ポイントの特定に関して3 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2011-06-10 03:26:16 +0900

[金庫番済][質問][相談]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

時間犯罪関連の質疑・ご相談となります。連日の緊急タグ質疑申し訳ございません。
ご了承をお願いいたします。

質疑にマイルが必要な場合以下よりお支払いいたします
38-00697-01:白石裕:

Q1:
青の帰還、5121の再結成に関して、イベント取得後の第5世界の情報が取得できるのではないかと思っております。
現在の第5世界はどのような状態かわかりますでしょうか?
帝国軍籍であることを利用した情報収集のみでわかる範囲で知れたらと思います。(宰相や悪童さんは知ってそうな気がしました)
直接確かめることは避けます。
#ゲート云々の話題は敵に情報を与えるような気がしたので削除しております。知りたいのは復活後の第5世界の情報になります

※Q2にも関連しますが第4次熊本城時間犯罪の影響がないか確認したい意図となります


Q2:
暁にイベント176以前から遠坂圭吾(青瞳)と田辺真紀が存在したか、思い出すことはできますでしょうか?
※自分が思い出すという風にしているのは176後の治療対象であった場合のタスク割り込みを避ける為となります

NWCではタイムアップで思い出すことができませんでしたが、
もし遠坂や田辺と共に行った筈のFVBの戦力偵察が彼らが存在しないことで、できていなければ、
情報が足りなかい為の再調査を行う可能性があるのでは?と考えました。
当事しらいし一人では偵察はほぼ不可能状態であった為、遠坂達がいないことで
戦力が足りず、ダガーマンコールで是空さんを呼んだ可能性も考えております。
※この推理(遠坂達が消えている)が正しい場合、第4次熊本城時間犯罪の影響の可能性もあり
 一連の時間犯罪が繋がるかなとも考えております(その場合、介入ポイントの0からの探りなおしになりますが…)



以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/06/11 11:52:37

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>時間犯罪関連の質疑・ご相談となります。連日の緊急タグ質疑申し訳ございません。
>ご了承をお願いいたします。
>
>質疑にマイルが必要な場合以下よりお支払いいたします
>38-00697-01:白石裕:
>
>Q1:
>青の帰還、5121の再結成に関して、イベント取得後の第5世界の情報が取得できるのではないかと思っております。
>現在の第5世界はどのような状態かわかりますでしょうか?
>帝国軍籍であることを利用した情報収集のみでわかる範囲で知れたらと思います。(宰相や悪童さんは知ってそうな気がしました)
>直接確かめることは避けます。
>#ゲート云々の話題は敵に情報を与えるような気がしたので削除しております。知りたいのは復活後の第5世界の情報になります
>
>※Q2にも関連しますが第4次熊本城時間犯罪の影響がないか確認したい意図となります

平和そうだよ。いや、幻獣との戦いはつづいているようだが。


>
>Q2:
>暁にイベント176以前から遠坂圭吾(青瞳)と田辺真紀が存在したか、思い出すことはできますでしょうか?
>※自分が思い出すという風にしているのは176後の治療対象であった場合のタスク割り込みを避ける為となります
>
>NWCではタイムアップで思い出すことができませんでしたが、
>もし遠坂や田辺と共に行った筈のFVBの戦力偵察が彼らが存在しないことで、できていなければ、
>情報が足りなかい為の再調査を行う可能性があるのでは?と考えました。
>当事しらいし一人では偵察はほぼ不可能状態であった為、遠坂達がいないことで
>戦力が足りず、ダガーマンコールで是空さんを呼んだ可能性も考えております。
>※この推理(遠坂達が消えている)が正しい場合、第4次熊本城時間犯罪の影響の可能性もあり
> 一連の時間犯罪が繋がるかなとも考えております(その場合、介入ポイントの0からの探りなおしになりますが…)

存在している。
そしてそろそろタイムリミットがきているようだ。
貴方はゲームを申請してもいいし、今の人生を楽しんでも良い。
今の人生も、そう悪くはないようだ・・・