[No.15547] 藩国HP復旧作業の現状報告 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-06-10 02:07:03 +0900

[報告][その他]

後ほねっこ男爵領です。

藩国HPの復旧作業を続けまして、現在ある程度の形に戻すことができたので報告させていただきます。
(PLのみんなががんばってくれました!)

藩国トップ:http://www7.atwiki.jp/atohone/
藩国の要点:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/21.html

まだ繋がっていない部分も残っていますが、現状報告としてお知らせいたします。
また、藩国チャットも繋がっていない状態のため、臨時チャットを設置しました。

臨時藩国チャット:http://www19.atpages.jp/honekko/chat/
#ログが取れないタイプのため今のところあまり使用していないのですが……

引き続き少しずつ作業はしていきますので、以後もよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/09 23:05:11

>後ほねっこ男爵領です。
>
>藩国HPの復旧作業を続けまして、現在ある程度の形に戻すことができたので報告させていただきます。
>(PLのみんなががんばってくれました!)
>
>藩国トップ:http://www7.atwiki.jp/atohone/
>藩国の要点:http://www7.atwiki.jp/atohone/pages/21.html
>
>まだ繋がっていない部分も残っていますが、現状報告としてお知らせいたします。
>また、藩国チャットも繋がっていない状態のため、臨時チャットを設置しました。
>
>臨時藩国チャット:http://www19.atpages.jp/honekko/chat/
>#ログが取れないタイプのため今のところあまり使用していないのですが……
>
>引き続き少しずつ作業はしていきますので、以後もよろしくお願いいたします。

OK