[No.15483] 通訳の派遣について 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2011-06-05 02:47:01 +0900

[質問][相談][内政]

 連日の回答お疲れ様です、FVBです。
 ネーバルウィッチの移民の際に必要になる通訳について質疑をお願いいたします。
 また、迅速な対応が必要かと思われますので緊急タグを使用させていただいております。
 不適切でしたらお手数ですが解除をお願いします。

Q1:
 ネーバルウィッチとの意思疎通に通訳が必要とのことですが、通訳は涼州藩国さんにしかおらず、涼州藩国さんとFVBは聯合していません。
 この状態で涼州藩国さんから通訳の手配は可能でしょうか?

a.可能。涼州藩国さんと共同で政策を出せば良い。
b.涼州藩国さんとFVB両国共通の聯合国を経由して派遣を受ければ可能。政策は必要。
c.涼州藩国さんとFVB両国共通の聯合国を経由して派遣を受ければ可能。政策は不要。
d.不可能。だが、当分は通訳の派遣のなしでも乗り切れる。次ターン以後に対応で間に合う。
e.不可能。他の手段を検討する方が良い。
f.その他

Q2:
Q1の回答がbもしくはCである場合、支援の一環として宰相府で通訳派遣の仲介をお願いすることはできませんでしょうか?

Q3:
 Q1でaもしくはbの場合、政策に必要なリソースがあれば種別と量を教えてください。


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/06/07 04:29:11

> 連日の回答お疲れ様です、FVBです。
> ネーバルウィッチの移民の際に必要になる通訳について質疑をお願いいたします。
> また、迅速な対応が必要かと思われますので緊急タグを使用させていただいております。
> 不適切でしたらお手数ですが解除をお願いします。
>
>Q1: 
> ネーバルウィッチとの意思疎通に通訳が必要とのことですが、通訳は涼州藩国さんにしかおらず、涼州藩国さんとFVBは聯合していません。 
> この状態で涼州藩国さんから通訳の手配は可能でしょうか? 
>
>a.可能。涼州藩国さんと共同で政策を出せば良い。 
>b.涼州藩国さんとFVB両国共通の聯合国を経由して派遣を受ければ可能。政策は必要。 
>c.涼州藩国さんとFVB両国共通の聯合国を経由して派遣を受ければ可能。政策は不要。 
>d.不可能。だが、当分は通訳の派遣のなしでも乗り切れる。次ターン以後に対応で間に合う。 
>e.不可能。他の手段を検討する方が良い。 
>f.その他 

a

>Q2: 
>Q1の回答がbもしくはCである場合、支援の一環として宰相府で通訳派遣の仲介をお願いすることはできませんでしょうか? 
>
>Q3: 
> Q1でaもしくはbの場合、政策に必要なリソースがあれば種別と量を教えてください。 

特にいらないよ。
>
>以上、よろしくお願いします。