[No.15400] 国民の安否と滅亡判定回避について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-06-01 00:10:39 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
今回は国民の安否確認と、現在人口不足による滅亡判定の危機回避についてとなります。
緊急タグを付けさせていただきましたが、不適切となる場合は外して下さいませ。

Q1:
国内で存命している140万人の国民さんは、現在どの様な状態で生活しているのでしょうか、教えて下さいませ。
(多くの人が家を失っていた場合、今回もシェルターを開放できればと思います。)
#Cチーム質疑回答で全体の衣食や治安等について回答いただいていましたが、
#当国の状況を確認をさせて下さいませ。

Q2:
当国でも国外に避難してる国民さんはいるのでしょうか。
#一時国ごと移動していた事もあり、避難できない状態もありうるかもしれませんが、
#確認させていただきます。

Q3:
人口の不足に関し、以下の対策を考えていますが、効果のあるものはありますでしょうか。

あ)避難している人の帰還呼びかけ、移民募集政策を行う。
い)人口の多い聯合国から、国内復興のお手伝いをお願いし、一時的に国内での人口を増やし、乗り切る。
う)ホープ、舞踏子、サイボーグ系の国民さんの無事な記憶メモリを国民総出で回収し、
  死亡扱いにはせず人口を保持、追って体の治療や新たに義体を作る治療を急ぎ行う。
   #すでに行っている可能性もあるかもしれませんが、選択に入れさせていただいております。
え)医療回しが終わるまでまて、それで人口がいくらか回復する。
お)素敵な結婚衣装(アイテム)の要点開示をお願いし、作成を急ぎ、ベビーブームや結婚ブームの枝を生やす。
   #こちらは開示開示申請を行っています。
   #又、過去の質疑にて人口問題にの助けになる可能性が望める回答をいただいております。
   #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3113
   #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3113
か)その他 #よろしければご指導くださいませ。

#うちに子供ができれば良いのですが、ターンエンドに間に合わないかと思いますし、
#それを対策に含めるのは、私の心が複雑骨折するので外しています…orz

Q4:
亡くなられた方の多さから疫病の予防、急ぎ遺体を荼毘にふすための対策を行った方が良いと考えております。
実行する為に必要な対策は以下のどれが適切に当たりますでしょうか、教えて下さいませ。

あ)政策のみでOK(医療支援との連携や、国民さんへ協力をお願いする旨を公示する)
い)政策に加え、重機使用や運搬、荼毘の為の燃料リソースを出した方が良い。
  #この場合、どの位必要になりますかも教えて下さいませ。
う)急いだ方が良い、対策をr:実行にて打つと良い。
え)急いだ方が良い、対策をリソース投下と共にr:実行にて打つと良い。
  #この場合、どの位必要になりますかも教えて下さいませ。
お)その他 #よろしければご指導下さいませ。

Q5:
当国のACE、PLACE、猫士さん達の安否を教えて下さいませ。
#こちらの質疑にて
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15354
#当国のACEがサナトリウムに入院となっておりましたので、大変心配しておりました。
#海法よけ藩国の皆さま申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。

以上になります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
確認の際の費用につきましては、個人口座より3マイルまでお支払いできます。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2011/06/01 20:28:07

>いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
>今回は国民の安否確認と、現在人口不足による滅亡判定の危機回避についてとなります。
>緊急タグを付けさせていただきましたが、不適切となる場合は外して下さいませ。
>
>Q1:
>国内で存命している140万人の国民さんは、現在どの様な状態で生活しているのでしょうか、教えて下さいませ。
>(多くの人が家を失っていた場合、今回もシェルターを開放できればと思います。)
>#Cチーム質疑回答で全体の衣食や治安等について回答いただいていましたが、
>#当国の状況を確認をさせて下さいませ。

がれきにうもれている。


>Q2:
>当国でも国外に避難してる国民さんはいるのでしょうか。
>#一時国ごと移動していた事もあり、避難できない状態もありうるかもしれませんが、
>#確認させていただきます。

そだね。それなり。

>Q3:
>人口の不足に関し、以下の対策を考えていますが、効果のあるものはありますでしょうか。
>
>あ)避難している人の帰還呼びかけ、移民募集政策を行う。
>い)人口の多い聯合国から、国内復興のお手伝いをお願いし、一時的に国内での人口を増やし、乗り切る。
>う)ホープ、舞踏子、サイボーグ系の国民さんの無事な記憶メモリを国民総出で回収し、
>  死亡扱いにはせず人口を保持、追って体の治療や新たに義体を作る治療を急ぎ行う。
>   #すでに行っている可能性もあるかもしれませんが、選択に入れさせていただいております。
>え)医療回しが終わるまでまて、それで人口がいくらか回復する。
>お)素敵な結婚衣装(アイテム)の要点開示をお願いし、作成を急ぎ、ベビーブームや結婚ブームの枝を生やす。
>   #こちらは開示開示申請を行っています。
>   #又、過去の質疑にて人口問題にの助けになる可能性が望める回答をいただいております。
>   #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3113
>   #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3113
>か)その他 #よろしければご指導くださいませ。
>
>#うちに子供ができれば良いのですが、ターンエンドに間に合わないかと思いますし、
>#それを対策に含めるのは、私の心が複雑骨折するので外しています…orz

あ え

>Q4:
>亡くなられた方の多さから疫病の予防、急ぎ遺体を荼毘にふすための対策を行った方が良いと考えております。
>実行する為に必要な対策は以下のどれが適切に当たりますでしょうか、教えて下さいませ。
>
>あ)政策のみでOK(医療支援との連携や、国民さんへ協力をお願いする旨を公示する)
>い)政策に加え、重機使用や運搬、荼毘の為の燃料リソースを出した方が良い。
>  #この場合、どの位必要になりますかも教えて下さいませ。
>う)急いだ方が良い、対策をr:実行にて打つと良い。
>え)急いだ方が良い、対策をリソース投下と共にr:実行にて打つと良い。
>  #この場合、どの位必要になりますかも教えて下さいませ。
>お)その他 #よろしければご指導下さいませ。

手慣れたものだ。すでに終ってるよ。

>Q5:
>当国のACE、PLACE、猫士さん達の安否を教えて下さいませ。
>#こちらの質疑にて
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15354
>#当国のACEがサナトリウムに入院となっておりましたので、大変心配しておりました。
>#海法よけ藩国の皆さま申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。

猫士は無事だがACEの全部は生死判定に入ってる。