[No.15390] タスクフォースZ(組織)の開示について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-05-31 20:43:00 +0900

[質問][相談]


いつもお世話になっております。
個人アイドレスの派生の開示申請につきましての確認となります。どうぞ宜しくお願い致します。

5/28NWCにて、タスクフォースZの開示が共和国の立て直しの役に立つ事を教えて頂きました為、
情勢的に公益性が高いと判断し、緊急タグをつけさせて頂きましたが、不適当な場合ははずして下さいませ。
(尚、この件についてましては、大統領府(雅成さん経由是空さん)へ報告を済ませてから出させていただいております)

Q1:
タスクフォースZ(組織)につきましてですが、
戦略性と機動性が重視された、具体的な特定の目的のために一時的、又は常設にて編成される部局や組織、
という事でよろしかったでしょうか。
#ウィキペディアより、タスクフォース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9

Q2:
こちらの組織を開示する事により、どの様な効果が見込めそうでしょうか、
よろしければ教えて下さいませ。
尚、この派生にはチャーイカより、HQの継承がつきます。
#向こうの是空さんの裁量によると思いますが、
#予想できる部分で構いませんので、お願い致します。

Q3:
取得費用につきまして、募金を行った方が良いとはいただきましたが、
現状募金を行う事もあまりよろしくないとのお話も出ており、どの様にしたら、と悩んでおります。
#未払い分の報酬等が何件かありますが、いつ入るのか分からない事もあり、
#急ぎの方が良い場合、直ぐ入る秘宝館の報酬を足した10マイルしか、出す事がかないません…。


あ)エアフォースZの時の様に、一旦大統領府より不足マイルを移動した後、
  私が開示個人派生の申請を行う。
   #この場合40マイル
い)この開示は、共和国から広く募金した方が良い。
   #この場合召集できる人材の幅が増えるのではないかと予想しています。
   #100マイル
う)共和国からの募金がいいが、私が10〜13、大統領府と相談していくらか、
  その残りの差額を募金としてお願いし、皆さんの負担をなるべく軽減する。
   #100マイル
え)その他
   #よろしければご指導下さいませ。

Q4:
タスクフォースZの開示タイミングですが、リアル日数的にいつごろを見た方がよろしいでしょうか。

Q5:
開示に関して、できれば私も星見イベントの際に頂いた1/2L化チケットを、同額の開示費用(20マイル分)
として、足しとすることはできますでしょうか…。
#質疑前例 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15348


以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


以下NWCログより 
/*/
+ むつき > Qむ:これからの共和国立て直しに、エアフォースZの派生、タスクフォースZ(組織)の開示は有効そうでしょうか。 (5/28-16:17:11)
+ 芝村 > Aむ:役立つ (5/28-16:17:45)
+ むつき > Qむ2:私のタスクフォースZも募金の方がよろしいのでしょうか? (5/28-16:22:19)
+ 芝村 > Aむ2:ええ (5/28-16:22:33)
/*/
1/2L化チケット所持根拠
http://maki.wanwan-empire.net/characters/796
/*/

回答者:芝村 2011/06/01 20:27:52

>
>いつもお世話になっております。
>個人アイドレスの派生の開示申請につきましての確認となります。どうぞ宜しくお願い致します。
>
>5/28NWCにて、タスクフォースZの開示が共和国の立て直しの役に立つ事を教えて頂きました為、
>情勢的に公益性が高いと判断し、緊急タグをつけさせて頂きましたが、不適当な場合ははずして下さいませ。
>(尚、この件についてましては、大統領府(雅成さん経由是空さん)へ報告を済ませてから出させていただいております)
>
>Q1:
>タスクフォースZ(組織)につきましてですが、
>戦略性と機動性が重視された、具体的な特定の目的のために一時的、又は常設にて編成される部局や組織、
>という事でよろしかったでしょうか。
>#ウィキペディアより、タスクフォース
>#http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9

うん。

>Q2:
>こちらの組織を開示する事により、どの様な効果が見込めそうでしょうか、
>よろしければ教えて下さいませ。
>尚、この派生にはチャーイカより、HQの継承がつきます。
>#向こうの是空さんの裁量によると思いますが、
>#予想できる部分で構いませんので、お願い致します。

政治に修正はつくと思う。


>Q3:
>取得費用につきまして、募金を行った方が良いとはいただきましたが、
>現状募金を行う事もあまりよろしくないとのお話も出ており、どの様にしたら、と悩んでおります。
>#未払い分の報酬等が何件かありますが、いつ入るのか分からない事もあり、
>#急ぎの方が良い場合、直ぐ入る秘宝館の報酬を足した10マイルしか、出す事がかないません…。
>
>
>あ)エアフォースZの時の様に、一旦大統領府より不足マイルを移動した後、
>  私が開示個人派生の申請を行う。
>   #この場合40マイル
>い)この開示は、共和国から広く募金した方が良い。
>   #この場合召集できる人材の幅が増えるのではないかと予想しています。
>   #100マイル
>う)共和国からの募金がいいが、私が10〜13、大統領府と相談していくらか、
>  その残りの差額を募金としてお願いし、皆さんの負担をなるべく軽減する。
>   #100マイル
>え)その他
>   #よろしければご指導下さいませ。


あでいいとおもう。

>Q4:
>タスクフォースZの開示タイミングですが、リアル日数的にいつごろを見た方がよろしいでしょうか。

しばらくすると支持率がさがりきると思うので、その後かな。
6月20日を目処にするといい。


>Q5:
>開示に関して、できれば私も星見イベントの際に頂いた1/2L化チケットを、同額の開示費用(20マイル分)
>として、足しとすることはできますでしょうか…。
>#質疑前例 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15348

ええ

>
>以上です。
>お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>以下NWCログより 
>/*/
>+ むつき > Qむ:これからの共和国立て直しに、エアフォースZの派生、タスクフォースZ(組織)の開示は有効そうでしょうか。 (5/28-16:17:11)
>+ 芝村 > Aむ:役立つ (5/28-16:17:45)
>+ むつき > Qむ2:私のタスクフォースZも募金の方がよろしいのでしょうか? (5/28-16:22:19)
>+ 芝村 > Aむ2:ええ (5/28-16:22:33)
>/*/
>1/2L化チケット所持根拠
>http://maki.wanwan-empire.net/characters/796
>/*/