[No.15354] サナトリウムの再建について2 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2011-05-29 20:56:07 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。再度、サナトリウムの再建に関する質疑をお願いいたします。
ACEの人命がかかっていることおよび、ターン終了前でないと意味が無いことから緊急とさせていただきます。
関連質疑URL
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15333

Q1:前回の質疑にて、資金を頂きありがとうございました!
こちらについて確認をさせてくださいませ。
NWCと掲示板の維持費について、以下のようにありましたが

>はい。240億。でも、一気に使うともう一度インフレで吹き飛ぶので、
>150億をマイルで150マイルとして払います。

維持費は「資金90億+150マイル」で間違いないでしょうか?
(金庫番さんへ提出する上での確認となります;申しわけありません)

Q2:前回のQ1で「a:可能でやるべき」との回答+資金をいただけたので、改めてサナトリウムの再建許可をお願いいたします。(前回、再建お願いの部分をうっかり書き損じておりました;二度手間で申し訳ありません;)

再建の資金は、よけの国庫よりお支払いいたします。
04:海法よけ藩国:-2億

Q3:Q2で再建ができましたら、可能な範囲でサナトリウムも医療チーム(cチーム)の方々に使っていただこうとおもいます。
具体的にどのようなACEの方を収容するかは、現在、医療活動仲のC班の方にお任せする形で協力しようと思いますが、大丈夫でしょうか?

Q4:もしQ3で大丈夫そうな場合は、以下のr:を実行します。

r:よけ藩国として、C班と連携し、再建されたサナトリウムをACEの回復に役立てる。

マイルは、よけの国庫よりお支払いいたします。
04:海法よけ藩国:-10

質疑がたくさんの中、本当に申し訳ありません;
なにとぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/05/31 14:23:12

>いつもお世話になっております。再度、サナトリウムの再建に関する質疑をお願いいたします。
>ACEの人命がかかっていることおよび、ターン終了前でないと意味が無いことから緊急とさせていただきます。
>関連質疑URL
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15333
>
>Q1:前回の質疑にて、資金を頂きありがとうございました!
>こちらについて確認をさせてくださいませ。
>NWCと掲示板の維持費について、以下のようにありましたが
>
>>はい。240億。でも、一気に使うともう一度インフレで吹き飛ぶので、
>>150億をマイルで150マイルとして払います。
>
>維持費は「資金90億+150マイル」で間違いないでしょうか?
>(金庫番さんへ提出する上での確認となります;申しわけありません)

はい。

>Q2:前回のQ1で「a:可能でやるべき」との回答+資金をいただけたので、改めてサナトリウムの再建許可をお願いいたします。(前回、再建お願いの部分をうっかり書き損じておりました;二度手間で申し訳ありません;)
>
>再建の資金は、よけの国庫よりお支払いいたします。
>04:海法よけ藩国:-2億

OK

>Q3:Q2で再建ができましたら、可能な範囲でサナトリウムも医療チーム(cチーム)の方々に使っていただこうとおもいます。
>具体的にどのようなACEの方を収容するかは、現在、医療活動仲のC班の方にお任せする形で協力しようと思いますが、大丈夫でしょうか?

ええ

>Q4:もしQ3で大丈夫そうな場合は、以下のr:を実行します。
>
>r:よけ藩国として、C班と連携し、再建されたサナトリウムをACEの回復に役立てる。
>
>マイルは、よけの国庫よりお支払いいたします。
>04:海法よけ藩国:-10
>
>質疑がたくさんの中、本当に申し訳ありません;
>なにとぞよろしくお願い致します。

OK
とりあえず、FEGとレンジャーのACEを収容した。