[No.15296] EV176で預かった弾について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2011-05-25 00:11:21

[金庫番済][相談][E174][E176]

いつもお疲れ様です、大統領府です。
関連質疑URL
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15270
是空さんがサトルさんから預かった弾について質疑をお願いいたします。
公共性の高い話題かつ、多数の人の生死に関わる案件として緊急タグをつけさせていただいてます。
タグが不適切な場合は、お手数ですがタグを外してください。

また、以下の質疑でマイルが必要になった際は
--:大統領府:
よりお願いします


/*/


Q1:まず弾を宇宙へ運びたいと思います。
弾一つであれば、設定的に
・無名騎士藩国の長距離輸送施設。(元ながみ藩国にあった列車)
・玄霧藩国の宇宙港に打ち上げるマスドラ(宇宙港の要点で必須のもの)
・なべのぐライン(鍋の国の輸送設備。列車)
この辺りを利用して運べるのではないかと考えていますが、可能でしょうか?

a:大丈夫
b:編成や航路消費が必要
c:それらの施設は現在使えない
d:その他 #宜しければ詳しく教えてください


Q2:宇宙の海法さんに打ち込む弾は設定的に宇宙に運ぶ人(おそらく生身)がそのままr:実行で撃ちこめるものでしょうか?

a:大丈夫
b:弾を扱える部隊やI=Dが必要
c:その他 #宜しければ詳しく教えてください


Q3:Q2の答えがbだった場合、鍋さんのサイベリアンで海法さんにむけて撃っていただこうと思います。こちらは可能でしょうか?

a:可能
b:地上でI=Dを編成しなければいけない
c:その他 #宜しければ詳しく教えてください


Q4:弾を撃った後の事についてお聞きします。
撃ったあとに海法さんたちを回収したいと思いますが、ゆかりちゃんがまた絶技を使ったりしないか心配しております。
こちらの問題は大丈夫そうでしょうか?


Q5:以上、「弾を宇宙へ運んだ後、よけ部隊または鍋さんのサイベリアンで弾を使い海法さん達を撃ったのちに二人を回収、収容する」の行動で特に問題ない場合、r:を実行いたします。

r:弾を使って海法さんとゆかりちゃんを救出し、収容します。


以上となります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/26 16:15:55

>いつもお疲れ様です、大統領府です。
>関連質疑URL
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15270
>是空さんがサトルさんから預かった弾について質疑をお願いいたします。
>公共性の高い話題かつ、多数の人の生死に関わる案件として緊急タグをつけさせていただいてます。
>タグが不適切な場合は、お手数ですがタグを外してください。
>
>また、以下の質疑でマイルが必要になった際は
>--:大統領府:
>よりお願いします
>
>
>/*/
>
>
>Q1:まず弾を宇宙へ運びたいと思います。
>弾一つであれば、設定的に
>・無名騎士藩国の長距離輸送施設。(元ながみ藩国にあった列車)
>・玄霧藩国の宇宙港に打ち上げるマスドラ(宇宙港の要点で必須のもの)
>・なべのぐライン(鍋の国の輸送設備。列車)
>この辺りを利用して運べるのではないかと考えていますが、可能でしょうか?
>
>a:大丈夫
>b:編成や航路消費が必要
>c:それらの施設は現在使えない
>d:その他 #宜しければ詳しく教えてください
>



>Q2:宇宙の海法さんに打ち込む弾は設定的に宇宙に運ぶ人(おそらく生身)がそのままr:実行で撃ちこめるものでしょうか?
>
>a:大丈夫
>b:弾を扱える部隊やI=Dが必要
>c:その他 #宜しければ詳しく教えてください



>
>Q3:Q2の答えがbだった場合、鍋さんのサイベリアンで海法さんにむけて撃っていただこうと思います。こちらは可能でしょうか?
>
>a:可能
>b:地上でI=Dを編成しなければいけない
>c:その他 #宜しければ詳しく教えてください



>
>Q4:弾を撃った後の事についてお聞きします。
>撃ったあとに海法さんたちを回収したいと思いますが、ゆかりちゃんがまた絶技を使ったりしないか心配しております。
>こちらの問題は大丈夫そうでしょうか?

しらん。でもまあ、大丈夫だろ。

>
>Q5:以上、「弾を宇宙へ運んだ後、よけ部隊または鍋さんのサイベリアンで弾を使い海法さん達を撃ったのちに二人を回収、収容する」の行動で特に問題ない場合、r:を実行いたします。
>
>r:弾を使って海法さんとゆかりちゃんを救出し、収容します。

弾を撃った。空間が爆発した。あとには何も残って居らず、収容は失敗した。
よけ藩の残骸から、生き残りは多少でているようだ。黒崎や森沢は収容されたようだ。