[No.15270] 質疑:EV176入手の弾 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2011-05-23 03:47:42 +0900

[質問][報告][質疑転載]

※EV176で入手しました【対AZANT弾。 しかもNOT TLO リワマヒ製】について、確認してきました。

是空 さんの発言 (2:14):
生活ゲームどうすか?
芝村 さんの発言 (2:14):
みんなばきばきに折れてるので
芝村 さんの発言 (2:15):
少し回復しないといかんし
是空 さんの発言 (2:16):
とはいえ。イベント枠ないんですよね?
海法の件が残るとアイドレス枠も生活ゲームも問題出ませんか??
芝村 さんの発言 (2:16):
でるよ。
是空 さんの発言 (2:17):
みんなばきばきに折れてるので
少し回復しないといかんし
>矛盾を感じざるを得ません!!
芝村 さんの発言 (2:17):
いやほら。
芝村 さんの発言 (2:18):
海法は弾一発打ち込むだけなので
是空 さんの発言 (2:18):
サトルさんから預かった弾はイベント枠でなんとか? ですかね? r:でいけちゃうかしら?
芝村 さんの発言 (2:19):
r:でもいい
まあ、それぐらい割と完璧な対処なので。
是空 さんの発言 (2:20):
ただ、その一発って。もうそれはもうな一発ですよね?
海法救うのではなく。滅する? になりません?
芝村 さんの発言 (2:22):
いや。ある意味救う。
滅したりしないよ。
是空 さんの発言 (2:27):
なるほど。これは貴重なお話。
ある意味救う。という内容に関しても少しヒントを。
芝村 さんの発言 (2:28):
死は救いではない。
是空 さんの発言 (2:30):
リワマヒ製とのことでしたが、森とか世界樹とかアンチマジックベリー的な天然成分で浄化とかできるイメージでしょうか?
芝村 さんの発言 (2:30):
いや。あの弾は特別製だ。
是空 さんの発言 (2:34):
あくまで、外殻がリワマヒ製であって、中身は特製。ですか?
芝村 さんの発言 (2:36):
そだね。
是空 さんの発言 (2:38):
まぁいまさらサトルさん経由を疑う理由もないので、スタッフにちょいとお任せしつつ、r:やってみます。
これってよけ藩の方に任せた方がいいですかね。お話的に。
芝村 さんの発言 (2:39):
そだね。
是空 さんの発言 (2:40):
では、上記会話で危ないのは削除して、よけ藩に託そうと思います。
その前提で、情報公開しても良いでしょうか?
芝村 さんの発言 (2:40):
もちろん
是空 さんの発言 (2:41):
ありがとうございます!!
助かりますわー。
芝村 さんの発言 (2:42):
ああい。ではねますか。いやー。来週はたのしいさけがのめそうだ。

※よけ藩の方への受け渡し窓口は玄霧が引き受けてくれました。
※実際の使用タイミングや、方法などは質疑ほかで進行して決定していってください。

回答者:なし 2011-05-23 03:47:42 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。