[No.15267] バレンタインの加護適用について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-05-23 01:08:56 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております、
今回は、バレンタインで送らせていただいたチョコレートの加護の適用の件となります。

多くの人命に関わる事態である為、緊急タグを付けさせていただきましたが、不適当な場合外して下さいませ。
又、質議する事で、重度の危険が及ぶ場合は、飛ばして頂く事を基本と致しますが、
危険でも確認・実行した方が良い場合、そのままよろしくお願い致します。
(法の司4級、星見司5級(各職4取得済)吏族5級(職4未取得)を所持しております。)
(摂政、藩王に内容の確認をいただいております。)

#チョコ自己申告所:http://blog.tendice.jp/201102/article_2.html#comment
#2011/02/10 21:55にて投稿
・優しいカール&むつきさん:手作りチョコレートパウンドケーキ(二人分)
・ブラウ、ブル:焼きささみ
・レンジャー連邦の子供達:かわいいネコとイヌ型のチョコレート(コージーコーナー)
・レンジャー連邦の猫士達:食べられるまたたびの小枝
・矢神銀一郎、銀二郎:チョコレートアソート(ビアンクール)
・川原家:ひとくち笹かまぼこ
・ACE是空さん(リアル是空さん):しぼりたて浦霞
・芝村さん(宰相):しぼりたて浦霞

Q1:
今年のバレンタインですが、上記の通り送らせていただきました。
まだ使用されていない、かつ、グレートヒールを使用しても駄目だった方に対し、加護の適用をお願い致します。
#黒崎家、久珂家については、バレンタインSSと、EV176にて、使用されているのが分かっていますので、省きました。

Q2:
適用出来た方は、どなたになりましたでしょうか。


以上になります。
お手数をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
確認の際の費用につきましては、個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2011/05/23 17:29:48

>いつもお世話になっております、
>今回は、バレンタインで送らせていただいたチョコレートの加護の適用の件となります。
>
>多くの人命に関わる事態である為、緊急タグを付けさせていただきましたが、不適当な場合外して下さいませ。
>又、質議する事で、重度の危険が及ぶ場合は、飛ばして頂く事を基本と致しますが、
>危険でも確認・実行した方が良い場合、そのままよろしくお願い致します。
>(法の司4級、星見司5級(各職4取得済)吏族5級(職4未取得)を所持しております。)
>(摂政、藩王に内容の確認をいただいております。)
>
>#チョコ自己申告所:http://blog.tendice.jp/201102/article_2.html#comment
>#2011/02/10 21:55にて投稿
>・優しいカール&むつきさん:手作りチョコレートパウンドケーキ(二人分)
>・ブラウ、ブル:焼きささみ
>・レンジャー連邦の子供達:かわいいネコとイヌ型のチョコレート(コージーコーナー)
>・レンジャー連邦の猫士達:食べられるまたたびの小枝
>・矢神銀一郎、銀二郎:チョコレートアソート(ビアンクール)
>・川原家:ひとくち笹かまぼこ
>・ACE是空さん(リアル是空さん):しぼりたて浦霞
>・芝村さん(宰相):しぼりたて浦霞
>
>Q1:
>今年のバレンタインですが、上記の通り送らせていただきました。
>まだ使用されていない、かつ、グレートヒールを使用しても駄目だった方に対し、加護の適用をお願い致します。
>#黒崎家、久珂家については、バレンタインSSと、EV176にて、使用されているのが分かっていますので、省きました。

すでにやってる。派手に使ってるよ。

>Q2:
>適用出来た方は、どなたになりましたでしょうか。

宰相以外は 全部使っています。


>
>以上になります。
>お手数をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
>確認の際の費用につきましては、個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: