[No.1525] 雛祭りの結果と藩国同士の交流に関して 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-03-06 03:24:26 +0900

[質問][内政]


Q1:例えばどこかの藩国と、公費で設定国民同士の交換留学や海外視察などを行う事で、持っているアイドレスにちなんだ良い所を学びあい、藩国にいい影響を与える事は出来そうでしょうか。
#例えば、パイロット系アイドレスを持つ国同士の交流や、都市の運営ノウハウの交換、など

Q2:Q1を行う場合、環状線を利用して聯合国以外で交流する事は可能ですか。

Q3:上記を行うに当たり、何か気をつけることはあるでしょうか(交流先の藩国の治安などは当然として)。

Q4:http://www20.atwiki.jp/porepole3/pages/65.htmlの政策にて、食料の消費はいかほどでしょうか。

Q5:Q4にて、何か反応はありましたか。


回答者:芝村 2009-04-14 11:56:59 +0900

> Q1:例えばどこかの藩国と、公費で設定国民同士の交換留学や海外視察などを行う事で、持っているアイドレスにちなんだ良い所を学びあい、藩国にいい影響を与える事は出来そうでしょうか。
> #例えば、パイロット系アイドレスを持つ国同士の交流や、都市の運営ノウハウの交換、など
ええ。
>
> Q2:Q1を行う場合、環状線を利用して聯合国以外で交流する事は可能ですか。

ええ。 設定だけだからね。
> Q3:上記を行うに当たり、何か気をつけることはあるでしょうか(交流先の藩国の治安などは当然として)。

ないだろう。私費だからうるさいことはあまりない。
> Q4:http://www20.atwiki.jp/porepole3/pages/65.htmlの政策にて、食料の消費はいかほどでしょうか。

3万t。
> Q5:Q4にて、何か反応はありましたか。
喜ばれているよ。