[No.15242] オーレのリザルトについて 投稿者:やひろ@秘書官 投稿日:2011-05-21 16:35:06 +0900

[質問][リザルト相談]

05/21 16:36:緊急タグ解除

こんにちは。多数の質疑へのご回答お疲れ様です。
恐縮ですが、秘書官からEV161のリザルトについて1件ご質問させていただければと思います。

Q:
EV161 ”予備外交”におきまして
参加PCへのリザルトは根源力5000でしたが
川原雅さんの個人ACEであるオーレが護衛部隊として出撃していました。
こちらのリザルトは、どういった扱いになりますでしょうか。

■関連URL
中継ログ
https://docs.google.com/View?id=dhtg3c4h_16hgvrk2pk
リザルト確定質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10496
リザルト対象者質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15235


以上、どうぞよろしくお願い致します




回答者:芝村 2011/12/17 23:00:39

>05/21 16:36:緊急タグ解除
>
>こんにちは。多数の質疑へのご回答お疲れ様です。
>恐縮ですが、秘書官からEV161のリザルトについて1件ご質問させていただければと思います。
>
>Q:
>EV161 ”予備外交”におきまして
>参加PCへのリザルトは根源力5000でしたが
>川原雅さんの個人ACEであるオーレが護衛部隊として出撃していました。
>こちらのリザルトは、どういった扱いになりますでしょうか。
>
>■関連URL
>中継ログ
>https://docs.google.com/View?id=dhtg3c4h_16hgvrk2pk
>リザルト確定質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10496
>リザルト対象者質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15235
>
>
>以上、どうぞよろしくお願い致します


1/2プロモチケットをあげよう。

>
>
>編集時刻:2011/05/21 16:36:37
>
>編集時刻:2011/05/21 16:36:57