[No.15200] T17帝國軍編成の自首に伴う編成修正許可願い 投稿者:瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ 投稿日:2011-05-19 01:55:06 +0900

[T17編成関連][E173]

いつもお世話になっております。
本日は自首に伴う編成の修正の許可願いに参りました。
よろしくお願いします。

【概要】
T17の帝國軍編成において、悪童屋元帥のN.O.V.A.単機編成を組んでおります。
悪童屋元帥はこれまで常に「スイトピー小神族版」に帯同されておりましたので、今回もそのように組んでおりましたが、
太元の仕様(定義バグとうかがいました)によって今回の編成ではスイトピー小神族による補正を受けていない数字が出力されていました。

修正がかかっていない点を黒埼さんの編成プリフライトチェックにより指摘いただいた際、スイトピー小神族の補正が宇宙編成で有効かどうかの疑問が出てきたので、緋璃さんから質疑していただいた(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15188)ところ、TLOの濫用にならないように注意せよ、とご回答をいただきました。

1.現状の編成ではスイトピー小神族の補正を受けていない数字が提出されている 帯同はしている
2.スイトピー小神族の補正を常に受ける状況は「正しくない」または「好ましくない」

と、考え、常に適用される状態ではなく適用をうけるかうけないか選択できる編成に修正させていただくことをご許可いただけますでしょうか?

今回はEV173への出撃が決まっておりますので、この質疑投下と自首の提出により先もって編成表を修正させていただいております。(巻き戻しは可能です)
重ねてお許しいただきたく、お願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/19 20:56:12

>いつもお世話になっております。
>本日は自首に伴う編成の修正の許可願いに参りました。
>よろしくお願いします。
>
>【概要】
>T17の帝國軍編成において、悪童屋元帥のN.O.V.A.単機編成を組んでおります。
>悪童屋元帥はこれまで常に「スイトピー小神族版」に帯同されておりましたので、今回もそのように組んでおりましたが、
>太元の仕様(定義バグとうかがいました)によって今回の編成ではスイトピー小神族による補正を受けていない数字が出力されていました。
>
>修正がかかっていない点を黒埼さんの編成プリフライトチェックにより指摘いただいた際、スイトピー小神族の補正が宇宙編成で有効かどうかの疑問が出てきたので、緋璃さんから質疑していただいた(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15188)ところ、TLOの濫用にならないように注意せよ、とご回答をいただきました。
>
>1.現状の編成ではスイトピー小神族の補正を受けていない数字が提出されている 帯同はしている
>2.スイトピー小神族の補正を常に受ける状況は「正しくない」または「好ましくない」
>
>と、考え、常に適用される状態ではなく適用をうけるかうけないか選択できる編成に修正させていただくことをご許可いただけますでしょうか?
>
>今回はEV173への出撃が決まっておりますので、この質疑投下と自首の提出により先もって編成表を修正させていただいております。(巻き戻しは可能です)
>重ねてお許しいただきたく、お願いいたします。

OK 修正許可