[No.15168] 自然回復運動のHQ効果の使用について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-05-17 23:14:58 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
自然回復運動のHQ効果の使用について質問と相談をさせてください。

公益性の高い問題と思われるため緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合はお手数おかけして申し訳ありませんが除外をお願いします

Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15030で自然回復運動の効果を共和国各国に伝えるのには大統領府さんと協力して政策を出すのが良いと教えていただきましたので、大統領府さんにもお願いして以下の政策を用意しました。
これらの提出することで各国にうまく自然回復運動のHQ効果を伝えられそうでしょうか?
大統領府からの政策:http://www19.atwiki.jp/orionresident/pages/63.html
リワマヒ国からの政策:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/748.html

Q2.
もしQ1の政策で問題がなければそれぞれの政策の反映をよろしくお願いします。

Q3.
もしQ1が問題があった場合、どこに問題があるか教えていただけませんでしょうか?

Q4.
自然回復運動のHQ効果を各国に届ける上で大統領府とリワマヒ国以外の国からも自然回復運動の効果を受け入れる政策を提出したほうが良いでしょうか?
a.効果を受けるにはすべての国からの政策が必須である。
b.各国からの政策は必須ではないが出したほうが良い効果がある。
c.特に必要ない。
d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/19 00:14:58

>いつもお世話になっております。
>自然回復運動のHQ効果の使用について質問と相談をさせてください。
>
>公益性の高い問題と思われるため緊急タグを使用させていただいております。もし問題がある場合はお手数おかけして申し訳ありませんが除外をお願いします
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15030で自然回復運動の効果を共和国各国に伝えるのには大統領府さんと協力して政策を出すのが良いと教えていただきましたので、大統領府さんにもお願いして以下の政策を用意しました。
>これらの提出することで各国にうまく自然回復運動のHQ効果を伝えられそうでしょうか?
>大統領府からの政策:http://www19.atwiki.jp/orionresident/pages/63.html
>リワマヒ国からの政策:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/748.html

OK

>Q2.
>もしQ1の政策で問題がなければそれぞれの政策の反映をよろしくお願いします。

はい



>Q4.
>自然回復運動のHQ効果を各国に届ける上で大統領府とリワマヒ国以外の国からも自然回復運動の効果を受け入れる政策を提出したほうが良いでしょうか?
>a.効果を受けるにはすべての国からの政策が必須である。
>b.各国からの政策は必須ではないが出したほうが良い効果がある。
>c.特に必要ない。
>d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)


まあ、手間の割に効果は高いので、やったほうがお得だよ。