[No.15162] ISS医療班の魔法熱対策に関して 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2011-05-17 16:13:27 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。

Q1:先日の質疑でISS医療班が魔法熱対策の活動を開始しましたが、現状どのように展開しているでしょうか?

Q2:現状の見通しで魔法熱対策の収拾にはリアルでどの程度の時間がかかりそうでしょうか?(再質疑、転戦のrが必要である場合、r申請させていただく間隔の参考にさせていただきます。活動に大きく障害がある場合、行動内容を改善したがいい場合など、ご指摘いただければ幸いです)

Q3:Q2で活動内容に障害もしくは問題がある場合、問題点の分析評価、対策の相談を医療班のメンバー、保安要員として英吏さんと行いたいと思います。
r実行が妥当でない場合、もしくは実行によって危険が発生する場合は実行の取り下げをお願い致します。

r:発生している障害、問題に関してISS医療班メンバー(アポロさん、セイイチロー君、妻、和錆)と英吏さんで分析評価、対策の相談を行い、解決策を模索します



実行費用は公費からお支払いいたします。

回答者:芝村 2011/05/17 20:36:01

>お世話になっております。人命に関わる事態であると判断したため、緊急タグを使用させていただいております。
>緊急タグ使用が妥当でない場合、お手数ですがタグの取下げをお願いいたします。
>
>Q1:先日の質疑でISS医療班が魔法熱対策の活動を開始しましたが、現状どのように展開しているでしょうか?

寝る間も惜しんでがんばってるよ。
帝國は比較的(あくまで比較的)軽微なので、共和国を中心にやってる。
森国の多くが無事なのでそこを拠点にしてる。

>Q2:現状の見通しで魔法熱対策の収拾にはリアルでどの程度の時間がかかりそうでしょうか?(再質疑、転戦のrが必要である場合、r申請させていただく間隔の参考にさせていただきます。活動に大きく障害がある場合、行動内容を改善したがいい場合など、ご指摘いただければ幸いです)

1ヶ月はかかるだろう。


>Q3:Q2で活動内容に障害もしくは問題がある場合、問題点の分析評価、対策の相談を医療班のメンバー、保安要員として英吏さんと行いたいと思います。
>r実行が妥当でない場合、もしくは実行によって危険が発生する場合は実行の取り下げをお願い致します。
>
>r:発生している障害、問題に関してISS医療班メンバー(アポロさん、セイイチロー君、妻、和錆)と英吏さんで分析評価、対策の相談を行い、解決策を模索します

OK 森国の多くは医療も出来るので、そこが頼りだな。