[No.15149] 魔法熱対策の現状について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2011-05-16 23:45:05 +0900

[質問][内政]

各地で魔法熱が流行していたことについて、緊急タグをつけて質疑させていただきます。
情報にかかる費用は01:るしにゃん王国 より支払います。よろしくお願いします。

Q1:政策で、ということで、世界樹の配布活動方針を政策で提出しております。
その影響で生活ゲームにで一度世界樹が枯渇しているところがみられました。
その後一度治っているようですけども、生活ゲームに行っていた鷹臣さんから報告を受けることができればそれとあわせて、現在の状況はどうなっているでしょうか?

Q2:世界樹の枯渇によりイヒヒ笑いが流行の兆しを見せておりましたが、現在は大丈夫でしょうか?

Q3:上記以外の要素で国内で治安悪化を引き起こしているものは発生していますか?

Q4:Q3で何かあるようでしたら、詳細を教えてください。

Q5:この事件に関するISSの活動を支援するにあたり、世界樹、アンチマジックベリーの配布についてISSと協調して活動する旨の政策を出すことが魔法熱治療の手助けになりますか?

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/17 02:22:42

>各地で魔法熱が流行していたことについて、緊急タグをつけて質疑させていただきます。
>情報にかかる費用は01:るしにゃん王国 より支払います。よろしくお願いします。
>
>Q1:政策で、ということで、世界樹の配布活動方針を政策で提出しております。
>その影響で生活ゲームにで一度世界樹が枯渇しているところがみられました。
>その後一度治っているようですけども、生活ゲームに行っていた鷹臣さんから報告を受けることができればそれとあわせて、現在の状況はどうなっているでしょうか?

そこそこだね。

>Q2:世界樹の枯渇によりイヒヒ笑いが流行の兆しを見せておりましたが、現在は大丈夫でしょうか?

ええまあ、なんとか。

>Q3:上記以外の要素で国内で治安悪化を引き起こしているものは発生していますか?

ない。

>Q5:この事件に関するISSの活動を支援するにあたり、世界樹、アンチマジックベリーの配布についてISSと協調して活動する旨の政策を出すことが魔法熱治療の手助けになりますか?

あんまりならないかな。今は純粋に治療、病後回復のターンだ。