[No.15132] 家族について(05/16) 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2011-05-16 01:39:59 +0900

[金庫番済][個人ACE]

いつもありがとうございます。
先日はゲームとその後の相談にのっていただきありがとうございました。
自分でもいろいろ考えてみましたので質疑等お願いいたします。

QやrでPLACEが動くことが危険な場合,家族や周辺に悪影響が起こりうる場合、いやな予感がする場合は以下の質疑をキャンセルさせてください。

マイルを消費することで詳しくお聞きできる場合は消費させてください。
個人口座からお引き落としお願いします。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-

Q1:高之さんは夜よく眠れているようですか?

Q2:家から派生の「小さな温室」の習得を考えていますが、高之さんとののちゃんは温室で植物を育てることに興味をもって手伝ってくれそうでしょうか?

Q3:生活ゲームで会うとののちゃんは外出時に帽子をかぶっていることが多いように思いますが、(アイテムとして)帽子が好きなのでしょうか?

Q4:家族それぞれのマイブームを教えてください。

高之さん→
ののちゃん→
ツヨソー→



情勢がどうなっているかわからない感じですが、差し障りがなければ家族の現状を知りたく思いますのでよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/12/17 23:00:10

>いつもありがとうございます。
>先日はゲームとその後の相談にのっていただきありがとうございました。
>自分でもいろいろ考えてみましたので質疑等お願いいたします。
>
>QやrでPLACEが動くことが危険な場合,家族や周辺に悪影響が起こりうる場合、いやな予感がする場合は以下の質疑をキャンセルさせてください。
>
>マイルを消費することで詳しくお聞きできる場合は消費させてください。
>個人口座からお引き落としお願いします。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-
>
>Q1:高之さんは夜よく眠れているようですか?

ええ。

>Q2:家から派生の「小さな温室」の習得を考えていますが、高之さんとののちゃんは温室で植物を育てることに興味をもって手伝ってくれそうでしょうか?

ど、どうだろう。自信はない。

>Q3:生活ゲームで会うとののちゃんは外出時に帽子をかぶっていることが多いように思いますが、(アイテムとして)帽子が好きなのでしょうか?

砂っぽくなるのが嫌みたいよ。髪。

>Q4:家族それぞれのマイブームを教えてください。
>
高之さん→ 読書
ののちゃん→ おしゃれ
ツヨソー→ どこかを睨む。
>
>
>
>情勢がどうなっているかわからない感じですが、差し障りがなければ家族の現状を知りたく思いますのでよろしくお願いいたします。