[No.15129] 編成に関する自首 投稿者:海法紀光@海法よけ藩国 投稿日:2011-05-16 01:06:51 +0900

[相談][報告][T17編成関連]

お世話になっております、海法よけ藩国です。
編成を書いた際、医療部隊に所属の不離参さんの「動物使い」の能力について、コピペミスで、詠唱部隊にも一か所記述してしまいました。

詠唱部隊の
(D-6) その他行為/特殊
内に、以下の記述を間違って書いてしまいました。

>−動物使い:
> *動物使いの動物操作能力 = ,,<動物使いの動物操作>が可能。AR−3。この行動はこの能力を持つ個人の魅力判定で行う。
>
>※動物操作能力が使用できるかわかりませんが、状況次第で提出する場合があった時のことを考えて、念のため記述しておきます。

大変申し訳ありません。

Q1:
自首申請所に自首をさせていただきました。
編成内容の修正許可をいただきたく思います。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/12/17 23:00:01

>お世話になっております、海法よけ藩国です。
>編成を書いた際、医療部隊に所属の不離参さんの「動物使い」の能力について、コピペミスで、詠唱部隊にも一か所記述してしまいました。
>
>詠唱部隊の
>(D-6) その他行為/特殊
>内に、以下の記述を間違って書いてしまいました。
>
>>−動物使い:
>> *動物使いの動物操作能力 = ,,<動物使いの動物操作>が可能。AR−3。この行動はこの能力を持つ個人の魅力判定で行う。
>>
>>※動物操作能力が使用できるかわかりませんが、状況次第で提出する場合があった時のことを考えて、念のため記述しておきます。
>
>大変申し訳ありません。
>
>Q1:
>自首申請所に自首をさせていただきました。
>編成内容の修正許可をいただきたく思います。よろしくお願いします。

OK