[No.15088] 鍋国内の状況確認 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-05-14 02:19:04 +0900

[質問]

お世話になっております、鍋の国です。
国内の状況確認になります。被害甚大の為、緊急タグを使用させていただきます。

質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-から引き落としをお願いいたします。

/*/

Q1:
現在の国内の様子(人方面)を教えてください。
※翠蓮ちゃんの保護の結果植物と一体化したり、その後の情報で国民が生きながら植物に飲まれているという描写があったりしたので、植物化した人の様子を教えてください。
 しばらく植物のままだろう、人に戻り始めている、等、今後の見通しも教えてくださると助かります。

Q2:
鍋国に駆けつけて下さった、高原雷鋼くん、翠蓮ちゃんの現在の様子を教えてください。

Q3:
魔法熱はさておき、と中継ログにあったのですが、鍋国内での魔法熱の症状は治まってますか?
(治ってなければ、可能であれば国ごとか国民を移動させたいと思います)

Q4:
植物状態が解け始めていれば国民やACEの治療の必要です。
すぐ治療を受けさせたいのですが、以下のどれが該当し有効でしょうか?
複数あれば該当するものを全て挙げて頂けると助かります。

a)鍋国の医者も多少は動ける
b)ISS医療班に頼る(ISSさんが既に医療活動r:は出しておられるので、鍋国からの依頼は不要、ISSにお任せする)
c)他国の医療チームに頼る
d)その他(具体的にお願いします)

また、政策かr:かどちらが良いか教えてくださると助かります。


Q5:
国内の様子(国土方面)を教えてください。
(植物ドーム?の有無や、森の腐食と増殖がとまった結果の様子など、なるべく詳しく教えてください)


以上です、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/16 03:21:59

>お世話になっております、鍋の国です。
>国内の状況確認になります。被害甚大の為、緊急タグを使用させていただきます。
>
>質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:-から引き落としをお願いいたします。
>
>/*/
>
>Q1:
>現在の国内の様子(人方面)を教えてください。
>※翠蓮ちゃんの保護の結果植物と一体化したり、その後の情報で国民が生きながら植物に飲まれているという描写があったりしたので、植物化した人の様子を教えてください。
> しばらく植物のままだろう、人に戻り始めている、等、今後の見通しも教えてくださると助かります。

修復中だ。
数ヶ月で回復するだろう。

>Q2:
>鍋国に駆けつけて下さった、高原雷鋼くん、翠蓮ちゃんの現在の様子を教えてください。

一緒に植物化してる。
高原が嘆いている。

>Q3:
>魔法熱はさておき、と中継ログにあったのですが、鍋国内での魔法熱の症状は治まってますか?
>(治ってなければ、可能であれば国ごとか国民を移動させたいと思います)

前よりはずいぶんまし。

>Q4:
>植物状態が解け始めていれば国民やACEの治療の必要です。
>すぐ治療を受けさせたいのですが、以下のどれが該当し有効でしょうか?
>複数あれば該当するものを全て挙げて頂けると助かります。
>
>a)鍋国の医者も多少は動ける
>b)ISS医療班に頼る(ISSさんが既に医療活動r:は出しておられるので、鍋国からの依頼は不要、ISSにお任せする)
>c)他国の医療チームに頼る
>d)その他(具体的にお願いします)



>Q5:
>国内の様子(国土方面)を教えてください。
>(植物ドーム?の有無や、森の腐食と増殖がとまった結果の様子など、なるべく詳しく教えてください)

国土は寸断され、ぐちゃぐちゃだ。まともに歩けるところが少ない。
ターンエンドをまつしかない。(自動回復する)